ノア +Plus

公園デビュー!

ネット開通!
ヽ(≧◇≦)ノ ぃやっほぅ♪

最近の札幌は異様に暖かかったので、ノアを公園に連れ出してみました。
初 外出!
どんな反応示すんだろう~♪

うちからは遠いけど、なんとなくで稲積公園へ。
ノアにはかなりのドライブだったかしら。
しかしこいつはドライブし甲斐のない猫で、窓の外に一切興味がありません!
車に乗せても、キャリーから出ずに
にゃー
にゃー
とたまに文句?を言いながら転がってるだけ。

公園についてキャリーから引っ張り出すと...
いやーっ!こわーーーーいっっ!
c0139765_1412140.jpg

情けな~~ww

ブルブル震えながら、飼い主に顔をうずめてうずくまるw
それでもちょっと興味を持ち始めたので、そっと地面に下ろしてみると..
c0139765_14124592.jpg


の、のあさん!
自慢のピーンとした尻尾が、びびってぐねーっと丸まってますよ!
c0139765_14132222.jpg


つーか、ちょっとも歩かない。アスファルトは嫌かい?
芝生に行ってみようか~と、芝生に連れ出せば...
飼い主の下にもぐりこむ始末・・・
c0139765_1414744.jpg



ちっとも散歩にならない...。
まぁ、せっかくココまで来たんだから!
ノアを抱いて散歩しよーと、抱っこでテクテクと公園を歩き回る。
犬とはすれ違うけど、猫とはすれ違わない。
猫が散歩ってのは珍しいらしく、おばさんたちがニコニコ顔で眺めていきます。
抱っこされてるから安心なのか、
ブルブル震えながらも、あっちみたりこっちみたりと忙しいノアさん。
ひ・・ひげが。
役立たずのひげセンサーが全開だwww
c0139765_14144431.jpg


「あら~猫ちゃんなのね~」
と、道行くワンコ連れのおばさんに声をかけられたので
ノアもそっと地面におろしてみた。
くんくん・・
くんくんくん・・
い、犬と鼻で挨拶してるw
その後も数匹のわんちゃんと挨拶を交わすノアさん。
黒いおっきなわんちゃんとも挨拶!
いやーーーーーーっ
写真撮り逃したーーーーー!!
ノアが威嚇するんじゃないかとか、噛まれるんじゃないかとかドキドキしてたから
写真を撮ろうなんて一切思い浮かびませんでした!
もったいなーーーー。
次回こそは写真とろうっと♪

☆これからも応援よろしくおねがいします!☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-04-29 14:16 | ネコ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

【6歳】6歳半の成長記録
at 2017-11-01 01:13
【2歳】久々に成長記録
at 2017-11-01 00:44
ハロウィンに
at 2017-10-28 00:42
樹芸センター
at 2017-10-28 00:34
ハロウィンデート
at 2017-10-28 00:24

検索

ファン

ブログジャンル