ノア +Plus

ネコの餌を食べれますか?

あたしは食べれません。
たまに「うまそうだな」と思う缶詰もあるけど
#しょうゆかけたら食えるんじゃないか?みたいな
なんか匂いでおえっとしちゃうんですよね。

なんでだろう。
冷静に考えたら食べれないものじゃないのに。

そんなものをノアに食べさせてるのも悪い気がして
思い切って口にしてみた。
あまり匂いのしないささみの缶詰をチョイス。
一つまみ。

・・・せーのっ。

パクリ。


味しねぇ・・・。

こんなものを「うにゃあうにゃあ!」騒ぎながら食べてるのか。
食べすぎにゃんこは現在3.6キロです
c0139765_10374686.jpg


ちなみに食器は一緒のスポンジで洗ってます。
これ普通?
衛生的にだめ??
#実家はスポンジを分けてたけど

ランキングに参加しています
☆1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいです!☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-05-05 10:38 | ネコ | Comments(2)
Commented by ライト(保護者)  at 2008-05-06 01:13 x
最近体重を計っていないなぁと思い、今計ってみたらなんとうちのライトは4Kgありました。最近以上に食欲があるなぁと思っていたら…明日から減量させます。ちなみにうちでもスポンジは分けてますねー
Commented by panya_poppo at 2008-05-06 11:19
ノアは身長?も低い気がします。まるっこい顔と体つきです。
オスネコなのにちっちゃい感じがするけど・・・
アビシニアンはこんなものなんでしょうか?

やっぱしスポンジは分けるべきかしら~

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

痩せていくノア
at 2017-09-14 00:38
【6歳】最初の一本抜けました
at 2017-09-13 23:54
秋の果物狩り
at 2017-09-10 23:54
モエレ花火
at 2017-09-09 01:18
滝野すずらん公園
at 2017-09-03 00:37

検索

ファン

ブログジャンル