ノア +Plus

対等なお付き合い

風呂に入る前、さくっと髪をくくり上げると、

斜め跳びで威嚇してくる奴がいる・・・。
c0139765_2341168.jpg


なんだよ・・・。
飼い主さまに向かって・・・。

どうやら毛先のバサバサ具合が、ちょうど毛を逆立てているように見えるらしくてね。
「なんだぁ、やんのかぁ?」
と、喧嘩を買っていただけてるみたいです。

調子に乗って威嚇
c0139765_234213100.jpg


ノアも対抗
c0139765_23423424.jpg


尻尾も全開
c0139765_2343118.jpg


さんっざん追い掛け回してやりました!
c0139765_23455911.jpg


つーか、ノアさんあたしネコじゃないですよ?
対等にもほどがあるってんだ!!


モンブラン大好き!
今日のモンブランさんは、赤いリボンです。
c0139765_2346333.jpg


ねっとりと甘いペーストは、一気食いが無理でした。
まぁ、ケーキは"二日に分けて食べよう"と思うくらいに
濃厚で甘いほうが好きだけどね~~~

残念だったのが土台。
しっとり?したチョコスポンジなんだけど、甘みを感じなくてね。
せっかくモンブランで幸せになった口の中が台無し。
このしっとり感も嫌なの。
んでもココのケーキ、他のもすごいキレイだったから
モンブラン以外も食べてみたいわーー!

☆1日1回ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-05-07 23:52 | ネコ | Comments(2)
Commented by ライト(保護者)  at 2008-05-10 01:55 x
斜め跳びのときのしぐさというか表情とかってカワイイですよね。
目とか耳とか。一人で遊んでいて興奮しているときにふと目が合うと斜め跳びで向かってきます。斜め跳びのときの写真を撮りたいけど、中々撮れないんですよねーうらやましいです
Commented by panya_poppo at 2008-05-11 08:57
なかなか撮れないですよね~。
興奮中の写真。
カメラ向ける準備してる間にテンションも下がるみたいですし・・・。
お出迎えの時の興奮っぷりも記録に残しておきたいけども
まだ残せせてません。
課題のひとつですw

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

形勢逆転
at 2017-07-22 01:34
時間が足りない
at 2017-07-22 01:21
初スイカ
at 2017-07-16 01:06
ニセコテニス合宿 2017
at 2017-07-09 00:29
感染性?蕁麻疹
at 2017-07-07 07:08

検索

ファン

ブログジャンル