ノア +Plus

大人ですからね

遊んで遊んでー!
とネズミをくわえて持ってきたので、いつものように遠くに投げてやる

だだーーーーっと走っていって

ネズミにパンチ1発。

ぱくっと咥えて持ってくる。

もう一回、投・げ・て!
c0139765_12392549.jpg


が、いつものコースだけど、今日は一味違いました。

はなが投げたらサギさんとこに持ってくる。
サギさんが投げたらはなのとこに持ってくる。
要は交互におねだりにくる。
c0139765_12401013.jpg


なにこれ
気遣い?
飼い主が暇そうに座ってるもんだから、遊んでやろうと思ったのかい?
そんな気遣いをできるようになるなんて
大人だねぇ~~

でも飼い主はテレビを見てるんだから
気を使ってくれないでいいのよ?
一人で遊んでてね・・・
c0139765_12404648.jpg


☆1日1回ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-05-18 12:41 | ネコ | Comments(2)
Commented by ライト(保護者)  at 2008-05-19 00:17 x
ライトは物をくわえて持ってきて遊んで~ってのはないんですよね。
うらやましぃです。気遣いのできるネコちゃんでいいですね(笑)
Commented by hana at 2008-05-19 12:10 x
ライト君は一人遊びが得意なんですねぇ
家に一人でいることが長いから、それはそれで安心ですね☆

不思議な気遣いでしたけど、
やっぱ猫も何かしら感じて考えてるものがあるんだなぁ~
と、感心してしまいましたw

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)+三十路妊婦の札幌生活
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

久々円山動物園
at 2017-03-20 23:57
ガトーキングダム
at 2017-03-19 23:39
車悩み
at 2017-03-18 23:14
【2歳】蕎麦デビュー
at 2017-03-17 19:35
【2歳】髪伸びた
at 2017-03-17 19:23

検索

ファン

ブログジャンル