ノア +Plus

兄弟が欲しいのかい??

最近、ノアに飛び掛られることが増えました。

床に座ってネットしてたりすると、
だだだだだ~~~っと駆け寄ってきて、人の顔めがけてジャンプっ!

どんっ!

だだだだだ~~~~~~←走り去る。。。


びっくりするけど、爪を立てるわけじゃないからまぁいいか~と流してたら
最近は、人が寝ようと布団にはいったらベッドの周りを うぉううぉう言いながら走り回り、
寝ているあたしの、手や足や顔に噛み付いてくるんです!
なんてこと!
飼い猫に威嚇されたり噛み付かれたり、
飼い主としての威厳はどこいったーーーっ ヾ(;´▽`A``アセアセ
c0139765_9252837.jpg



飼い主の、勝手な解釈だけど、なにか怒っているっていうよりも
「遊んで遊んでーーーー!!」と 言っているように聞こえる。
飛び掛ってくるのも、ネコ同士の行動としてはよく見かける気がする。
今も、こっち見て口をあけずに「んんんん、んんんんっ」って鳴いてるから
多分、遊んで欲しいんだろうなー

遊びたい盛りのノアさんに
兄弟を・・・とちょっと再び考えてしまったりもします。
c0139765_9263136.jpg



手稲のペットショップに、シンガプーラとロシアンのmixがいたんだよなー
うずうず

あ、手稲行く途中のディンドンってケーキ屋で買った
キャラメルボックスっていうケーキがうまかったです。
甘いと思いきや、ほろ苦いの♪
c0139765_9291816.jpg



☆1日1回ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-05-31 09:29 | ネコ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

【2歳】初フッ素
at 2017-08-20 00:33
【6歳】大人の歯
at 2017-08-20 00:22
夏の帰省
at 2017-08-14 23:50
出張ノースサファリ
at 2017-08-11 23:18
【2歳】また事件
at 2017-08-06 18:13

検索

ファン

ブログジャンル