人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

ハートをキャッチ

何がネコの心を捉えるのか・・・

最近のお気に入りおもちゃ~

①さかなくん
温泉土産のさかな君。
ハートをキャッチ_c0139765_0285218.jpg


なんと2匹で100円。
思いもよらず、ものすっごい気に入ってくれたんだけど
赤いさかなはあげた当日に無くなりました。
一体どこに・・・?

②綿棒
あたしが使ってるのを見ると、一目散に走ってくるくらい好き!
何が楽しいのか、ほんっとに本気でさっぱりわからない。
物陰に隠れて、綿棒を狙ってるけどさぁ・・
ハートをキャッチ_c0139765_029582.jpg


綿棒は自分じゃ動き出さないよ?
もう、妄想でノアにはウネウネ動いてるようにみえてんのかしらw

③ねじねじ
パン屋の袋についてるねじねじ。
ハートをキャッチ_c0139765_0303790.jpg


手でちょいちょいするならわかるけど、
ハートをキャッチ_c0139765_031591.jpg


ノアはひたすら噛み噛みしてる。
それは楽しいのかー??


最近、紐にはあまり食いつかない。
1歳前にしてブーム去ったら、今後20年近く何で遊ぶのさー!
次はなんのおもちゃを買ってこようかなぁ

☆1日1回ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



by panya_poppo | 2008-06-05 00:32 | ネコ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧