ノア +Plus

ハートをキャッチ

何がネコの心を捉えるのか・・・

最近のお気に入りおもちゃ~

①さかなくん
温泉土産のさかな君。
c0139765_0285218.jpg


なんと2匹で100円。
思いもよらず、ものすっごい気に入ってくれたんだけど
赤いさかなはあげた当日に無くなりました。
一体どこに・・・?

②綿棒
あたしが使ってるのを見ると、一目散に走ってくるくらい好き!
何が楽しいのか、ほんっとに本気でさっぱりわからない。
物陰に隠れて、綿棒を狙ってるけどさぁ・・
c0139765_029582.jpg


綿棒は自分じゃ動き出さないよ?
もう、妄想でノアにはウネウネ動いてるようにみえてんのかしらw

③ねじねじ
パン屋の袋についてるねじねじ。
c0139765_0303790.jpg


手でちょいちょいするならわかるけど、
c0139765_031591.jpg


ノアはひたすら噛み噛みしてる。
それは楽しいのかー??


最近、紐にはあまり食いつかない。
1歳前にしてブーム去ったら、今後20年近く何で遊ぶのさー!
次はなんのおもちゃを買ってこようかなぁ

☆1日1回ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-06-05 00:32 | ネコ | Comments(2)
Commented by ライトの保護者 at 2008-06-05 23:24 x
うちの子も綿棒にはすごい食いつきです。
前に綿棒をしまってある引き出しを開けっ放しで出かけたら、綿棒のケースから全部取り出して部屋が綿棒だらけになってました。
あとパンのネジネジも好きみたいです。
飲み込んじゃうんじゃないって心配になるくらいの勢いでかじってますよ。
Commented by panya_poppo at 2008-06-06 00:33
うははww
床が綿棒だらけ!
うちも気をつけないとなぁ、やりかねないです。
でもほんとに
綿棒のなにがネコの心を捉えてるんでしょうねぇ~

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

お揃いでパチリ
at 2017-05-23 01:40
【2歳】きれいな髪
at 2017-05-23 01:37
【2歳】半袖30枚
at 2017-05-23 01:35
ソウタの誕生会
at 2017-05-20 01:26
【6歳】成長記録
at 2017-05-20 00:45

検索

ファン

ブログジャンル