ノア +Plus

からすの襲撃

天気よくて
ポテトチップも美味しくて
窓辺でごろついてたらノアもトコトコやってきたもんだから
運動を兼ねてお散歩に。
c0139765_1155570.jpg


c0139765_11552865.jpg


c0139765_11554124.jpg


相変わらずのものすごい嫌がりよう。
玄関でた瞬間から大泣き。

いい加減に慣れてくれ~

道を歩かせりゃ、すぐに車の下にもぐりこもうとするので
公園に着くまでは抱っこ抱っこ。
4キロを抱きかかえての散歩は、きっとあたしのダイエットにも役立っているに違いない!

公園について芝生の上は気持ちいいだろうと下ろしてあげても
鳴きながらへっぴりごし~
怖いからってそんなに鳴いてちゃ、
あっというまに敵に見つかっておそわれるっつーの。
c0139765_11563721.jpg


#ダックスフンドみたい・・・

公園でおじいちゃんに話しかけられたりしながら
無理やりノアに自然を満喫させる。
もう、いよいようるさいのでつれて帰ろうと、帰り道も抱っこで帰宅。
あぁ、重い。
だって4キロですよ。
ちょっと自分で歩けば?と 道に下ろすとどっからともなくカラスが。
フェンスに止まって、ぎゃーぎゃーと威嚇してくる。
こりゃやばいかもな、とおもって
あわててノアを引き寄せて、ジャケットの中に隠すように抱きかかえた瞬間
カラスがノアを狙って低空飛行で襲撃!
うちも思わず身を低くしたので、蹴られたりはしなかったけど・・・

こんのやろぅうぅう

ってかんじです。

カラスにとってネコは、ゴミステーションでの仇なのかもしれないな。

これからは散歩するときは
上空からの襲撃にも気をつけよーっと。


☆1日1回ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-06-21 11:57 | ネコ | Comments(6)
Commented by かこ at 2008-06-21 12:47 x
よくお散歩に行って逃げ出さないもんですね。
我が家の子はどういう行動起こすかわからないものでしたことがないや。
カラスの襲撃怖いもんですね。
ノアちゃんも逃げ出さなくていい子じゃないですか。
うらやましいですよ。

でもかわいいですね。
Commented by ライト(保護者)  at 2008-06-22 00:20 x
リードついていないように見えますけど、逃げ出したりしないんですか?
うちのライトは最近自分が外から帰ってきたときに、玄関から走って出て来たんで、いきなり外につながってるようなところだったら危険だなと思ってたところです。ノア君は逃げ出したりしないのかもしれないけど、気をつけてくださいね。
Commented by panya_poppo at 2008-06-23 12:20
>かこさん
コメントを読んで
????
となってましたが、下のライト君の保護者さんのコメントでわかりましたw
リード無しに見えるんですけど
#奇跡的な一枚だわww
しっかりハーネス&リードつきです!
今は外にでると縮こまってて、猛ダッシュしたりはしないですけど
すたすたと快調に散歩もしてくれません。
もっぱら草陰で、草をかじったりじゃれたりして終わりです・・・
Commented by panya_poppo at 2008-06-23 12:24
>ライト君の保護者さん
奇跡的な1枚でした!
なにも付いて無い様にみえるんですけど、実はハーネスとリードが付いてます~!
肉に埋もれてて見えませんw
暖かくなったので、昨日も散歩に連れ出してみたんですが
ちょっと暑すぎる季節になってきたみたいですねぇ。
はぁはぁ言い出したので、あわてて連れて帰ってきました
(>▽<;; アセアセ
Commented by アビシニアンルーム at 2008-06-26 21:14 x
はじめまして。
猫ブログから来ましたアビシニアンルームの松本と申します。

実はうちは娘が(人間です)カラスに襲われたことがあって・・・・
題名に惹かれて読んでいるうちにすっかり楽しくなって・・・。
なんだかノアくん、うちの陸に似ているような気もして
妙な親近感。

時々お邪魔させてくださいね、よろしくお願いします。
Commented by hana at 2008-06-29 01:34 x
>松本さん
はじめまして!
訪問ありがとうございます~
最近サボってましたが、また遊びにきてください♪

あたしもお邪魔しにいきまーす!

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

【2歳】2歳半の成長記録
at 2017-06-21 01:12
初焼肉
at 2017-06-17 00:22
イチゴ狩り
at 2017-06-11 00:02
低気圧と生あくび
at 2017-06-09 21:01
【2歳】イヤイヤ期
at 2017-06-09 20:54

検索

ファン

ブログジャンル