人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

からすの襲撃

天気よくて
ポテトチップも美味しくて
窓辺でごろついてたらノアもトコトコやってきたもんだから
運動を兼ねてお散歩に。
からすの襲撃_c0139765_1155570.jpg


からすの襲撃_c0139765_11552865.jpg


からすの襲撃_c0139765_11554124.jpg


相変わらずのものすごい嫌がりよう。
玄関でた瞬間から大泣き。

いい加減に慣れてくれ~

道を歩かせりゃ、すぐに車の下にもぐりこもうとするので
公園に着くまでは抱っこ抱っこ。
4キロを抱きかかえての散歩は、きっとあたしのダイエットにも役立っているに違いない!

公園について芝生の上は気持ちいいだろうと下ろしてあげても
鳴きながらへっぴりごし~
怖いからってそんなに鳴いてちゃ、
あっというまに敵に見つかっておそわれるっつーの。
からすの襲撃_c0139765_11563721.jpg


#ダックスフンドみたい・・・

公園でおじいちゃんに話しかけられたりしながら
無理やりノアに自然を満喫させる。
もう、いよいようるさいのでつれて帰ろうと、帰り道も抱っこで帰宅。
あぁ、重い。
だって4キロですよ。
ちょっと自分で歩けば?と 道に下ろすとどっからともなくカラスが。
フェンスに止まって、ぎゃーぎゃーと威嚇してくる。
こりゃやばいかもな、とおもって
あわててノアを引き寄せて、ジャケットの中に隠すように抱きかかえた瞬間
カラスがノアを狙って低空飛行で襲撃!
うちも思わず身を低くしたので、蹴られたりはしなかったけど・・・

こんのやろぅうぅう

ってかんじです。

カラスにとってネコは、ゴミステーションでの仇なのかもしれないな。

これからは散歩するときは
上空からの襲撃にも気をつけよーっと。


☆1日1回ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



by panya_poppo | 2008-06-21 11:57 | ネコ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧