人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

野生の血がたぎる

最近おもちゃを買ってあげてないことに気付いて
鳥の羽がふさふさついたおもちゃを買ってきてあげた。

ねじねじがお気に入りだからなぁ
こんなふわふわしたもの気に入ってくれるかなぁ~


・・・なんて心配は無用でした。
野生の血がたぎる_c0139765_195520.jpg


すっごい食いつき。
野生の血がたぎる_c0139765_197330.jpg




繊細そうなおもちゃで、壊されるから渡さないようにしようと隠しておいたのに
はっっと気付いた時には
もう咥えて走ってました。

取り返そうとしたけど
唸る唸る・・

手をだすと
うぅうぅううううううううう~~~(怒

ど、どこの野良猫ですか!?
怖いわぁ・・・うちのねこ。

がっつり咥えて離さないので、もうあきらめました。
そうして1時間もしないうちに・・・バラバラ。
野生の血がたぎる_c0139765_1994454.jpg



完全な飼い猫。
虫だって、小さな羽虫や散歩の途中のありんこしか見たことが無いのに
鳥は獲物だ!っていう本能が騒ぐんだねぇ。
こりゃジャンガリアンとの共同生活なんて、夢みすぎでしたw

☆1日1回ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



by panya_poppo | 2008-06-29 19:15 | ネコ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧