ノア +Plus

野生の血がたぎる

最近おもちゃを買ってあげてないことに気付いて
鳥の羽がふさふさついたおもちゃを買ってきてあげた。

ねじねじがお気に入りだからなぁ
こんなふわふわしたもの気に入ってくれるかなぁ~


・・・なんて心配は無用でした。
c0139765_195520.jpg


すっごい食いつき。
c0139765_197330.jpg




繊細そうなおもちゃで、壊されるから渡さないようにしようと隠しておいたのに
はっっと気付いた時には
もう咥えて走ってました。

取り返そうとしたけど
唸る唸る・・

手をだすと
うぅうぅううううううううう~~~(怒

ど、どこの野良猫ですか!?
怖いわぁ・・・うちのねこ。

がっつり咥えて離さないので、もうあきらめました。
そうして1時間もしないうちに・・・バラバラ。
c0139765_1994454.jpg



完全な飼い猫。
虫だって、小さな羽虫や散歩の途中のありんこしか見たことが無いのに
鳥は獲物だ!っていう本能が騒ぐんだねぇ。
こりゃジャンガリアンとの共同生活なんて、夢みすぎでしたw

☆1日1回ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-06-29 19:15 | ネコ | Comments(8)
Commented by ライト(保護者) at 2008-06-29 23:29 x
オモチャってすぐ壊されますよね。フサフサした毛のついた虫っぽいオモチャが出張から帰ってきたら毛が全部むしりとられて鈴だけになってました・・・
Commented by アビシニアンルーム at 2008-06-30 10:06 x
hanaさん、おはよう。
ふわふわして毛がついてて咥えて移動できるっていうのは
うちの2匹には共通にはまりますね。
陸はその上ギラギラしてると最高・・・みたいです。

パンの袋を結ぶ針がねのはいったひもも大好き。
でも、飲み込みそうになるので危ない・・・・・
可哀想だけど、すぐ取り上げちゃう。
苺は上手に遊ぶけど、陸は食い意地がはってて
すぐ食べるから・・・。
昨日は吐いたので吃驚して見たらラップだった・・・・・・OH,NOでしょ?
Commented by panya_poppo at 2008-06-30 22:29
>ライト君保護者さん
鈴だけwww
笑えますね(´▽`)o_彡☆あははははっ

ココ最近、パソコンとかのコードを束ねるプラスチックの縛り紐??
みたいなのにはまっててくれたんですよ。
これはちぎれないし、壊れないし、長いから飲み込めないし、
なかなかナイスなおもちゃでした!!
(≧∇≦)ъ ナイス!
Commented by panya_poppo at 2008-06-30 22:33
>一人さん
ラップは要注意ですよね!!
あれは味付きになると、ネコにとってはもう食べ物でしかなさそうです。
使用済みティッシュは転がしてありますがwww
ラップは即座に捨ててます。

うちもこないだ吐いたら、毛玉ボールの中に綿棒のさきっちょの綿が混じってました・・・・
まさか・・棒までたべてないよね?
綿がちぎられた綿棒は発見できてないのが怖いところ・・・
(-_-;)
Commented by かこ at 2008-07-01 15:34 x
我が家の子のおもちゃは買ったのは一個だけ。
それはあまり遊んでくれません(涙)
前からあるカメのおもちゃはいまでもお気に入りです。
あとのおもちゃはストローやリボンなど(笑)
お金のかからない子です。
でもぼろぼろにされちゃいましたね。
Commented by panya_poppo at 2008-07-03 00:40
>かこさん
最初の頃にかったおもちゃは割りと全滅でした~
プラスチックのボールとか。
ストローはあげたこと無いですねー
でも好きそうな気がします。
あれ、人間でも噛んじゃいますもんねww
おもちゃで遊ぶのはいいけど、お金よりも手間がかかります。
下にはいっちゃったーーー!
とれなーーーい!
とってーーーーーーっ

ってうるさいです・・・
Commented by ぽん at 2008-07-06 23:22 x
羽は禁止だと思うぞ!
なんでかしんないけどすんごい反応するんだよね。
うなるし凶暴になるから冗談でもやめた。。
ラビットファーとかさダメなんだよね。
獣の血が騒ぐのかなぁ?
Commented by panya_poppo at 2008-07-07 23:33
>ぽん
においなのかなぁ~
自分のよだれまみれになってきたころから、興味が薄れていくみたいw
どなたか鳥を飼ってる方、
抜け毛をあたしんちに送ってくださいw

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

形勢逆転
at 2017-07-22 01:34
時間が足りない
at 2017-07-22 01:21
初スイカ
at 2017-07-16 01:06
ニセコテニス合宿 2017
at 2017-07-09 00:29
感染性?蕁麻疹
at 2017-07-07 07:08

検索

ファン

ブログジャンル