ノア +Plus

においがきつい

餌を変えました。
日清の「わたしは・・」シリーズに。
c0139765_23142592.jpg


変えたことの最大の理由はノアの腹が下るから。
おなか壊した理由が餌にあるんじゃないかと思って、
以前安売りで購入して相性のよかった「わたしは・・・」シリーズに変えてみました。
c0139765_23161761.jpg



今のところ快調~!
c0139765_23153372.jpg


そしてこの餌、においがあまりきつくないのもお気に入り~♪
ウィスカスは皿に入れてあげるとき、あのにおいでちょっとおえっとなる・・

ウィスカスよりももっと強烈ににおう餌もあるけどねぇ


☆1日1回ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-07-06 23:17 | ネコ | Comments(2)
Commented by ライト(保護者)  at 2008-07-07 00:59 x
うちもそろそろ今のフードが残り少なくなってきたので買わないといけないんですけど、新しいのに変えてみようかと思ってます。
朝鮮人参とか配合されてるものとかりんご由来のペクチンとかよくわからないものが入ってたりとかあるらしいです。おいしいんだろうか?
Commented by panya_poppo at 2008-07-07 23:29
>ライト君保護者さん
朝鮮人参なんてあたしですら口にしたこと無いですw
なんか夏ばてに効きそうですね!
新しいフードに切り替えたら報告よろしくお願いしますー
(o*。_。)oペコッ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)+三十路妊婦の札幌生活
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

久々円山動物園
at 2017-03-20 23:57
ガトーキングダム
at 2017-03-19 23:39
車悩み
at 2017-03-18 23:14
【2歳】蕎麦デビュー
at 2017-03-17 19:35
【2歳】髪伸びた
at 2017-03-17 19:23

検索

ファン

ブログジャンル