ノア +Plus

あたしばっか

夕食後、ベッドに転がってくつろいでたら

来た!
c0139765_075422.jpg


ウザイネコが・・・


ノアはあたしの顔にスリスリするのが大好き!
化粧落とす前のべったべたなときにスリスリやられると・・
うぎゃあぁあぁあ ってくらいに毛まみれ。
あぁ
もう
ほっといて。
くつろがせて。
あっちいってて・・・

と追い返すと、
俄然お怒り。
c0139765_081111.jpg


足に噛み付くなぁあぁああ (`Д´) ムキー!

ウザイよ~
なんであたしばっか取り憑かれるんだろう・・・
オスネコだから、メスに寄って来るのかなーーー

もうすぐ1歳だというのに
相変わらず吸い付いてるしね・・・
c0139765_084442.jpg



☆1日1回ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-07-08 00:08 | ネコ | Comments(6)
Commented by ライト(保護者) at 2008-07-08 01:03 x
うちの子もベッドで寝転がってたら胸の上に乗っかってきたり、顔を舐めてきたりしますよ。あと、同じく足の指かじったりかかとを噛んだりもしますねー最近帰りが早くなったんで甘えっこです。ノア君もやっぱり一番お世話してくれる人が好きなんでしょうね。
Commented by かこ at 2008-07-08 19:42 x
我が家のアビちゃんも嫁さんには足を噛んだりしますよ。
でもおいらにはしません。
やっぱりオスネコだからなんでしょうかね??
Commented by panya_poppo at 2008-07-09 00:16
>ライト君保護者さん
世話・・・・って話だと、彼氏とあたしはとんとんだと思うんですけどねぇ。
被害はあたしのほうが多い気がします。
帰宅早くなったんですね。
出張と引き換えですか??
あたしは最近遅くて・・・疲れていらついてるときにノアに絡まれると
本気でヽ(`⌒´)ノむっき~ です!
Commented by panya_poppo at 2008-07-09 00:19
>かこさん
ほんとひどいもんです。
顔(あごとかほっぺとか)に噛み付いてきたりします!
怒っても「遊んでくれてる?」って思うらしくて
物陰から飛んできたりして、エスカレートするばかりだし。
もうすぐ1歳。
ちょっとはおとなしくなるかしらー
Commented by アビシニアンルーム at 2008-07-10 09:47 x
なんと贅沢なことを・・・・!!!
私なんか羨ましくてよだれがでそうです・・・・。
うちみたいに家族も来客も多いと
誰が家族か多分猫たちにはわかってないと思うの
私と主人には確かに一番懐いているけど・・・。

バイトで夜遅く朝も学校へ行ってしまう長女なんか
1週間くらい猫を見ないときもあるくらいです。
だからたまに会うと舐めそうな勢いでじゃれてます、娘が。
猫は「誰、この人?」
「初めて会うのになれなれしいわね!」(初めてじゃないっつぅの)
と、いう感じ。
毎回このパターンをくり返してます
いつになったら家族と認識されるのか?

あ、そういえば陸は私に一番慣れて、苺は主人かな?
♂♀の違いと食い意地の差だと思います
私が食事係ですからね(笑)
Commented by panya_poppo at 2008-07-10 23:19
>一人さん
ネコにこれほど認識されるのは確かに贅沢なことかもしれませんが・・・
ほんっとにしつこいんです~~(/_<。)
あぁ、でもそんなしつこさも
3人も子育てした一人さんだと、なれたもんよぅ~って感じかもですね。
パソコンしてても邪魔されるし、
本を読んでても邪魔されるし、
そして睡眠も邪魔された日には・・・ヽ(`⌒´)ノむっき~ !

でも、そんだけ怒られても
懲りずになついてくるのが可愛いですねーーー!

もし2匹目かうなら、女の子狙います!

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

【6歳】6歳半の成長記録
at 2017-11-01 01:13
【2歳】久々に成長記録
at 2017-11-01 00:44
ハロウィンに
at 2017-10-28 00:42
樹芸センター
at 2017-10-28 00:34
ハロウィンデート
at 2017-10-28 00:24

検索

ファン

ブログジャンル