人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

生臭さ解消

最近、ノアの胸毛が生臭い。
原因はネコ缶を食べた後の毛づくろいのせいだろうなー
きたねーなぁ。
生臭い胸毛を、人の顔にぐいぐい押し付けてくるもんだから、気になって気になって・・・

やっと今日、シャンプーしました!
生臭さ解消_c0139765_2239333.jpg


ノアはシャンプーもそれなり程度にしか嫌がらないので、
別にシャンプー自体はめんどくさくないんですが
その後のドライ作業がめんどくさくてねぇ。。。

ものすっごい毛が抜けるから、つきっきりでブラシだし
しかもそのブラシを嫌がるし~~

だけどほっといたんじゃ、物凄い量の抜け毛を飲み込むことに・・・。
生臭さ解消_c0139765_22395274.jpg


案の定、本日は夕方になってでっかい毛玉を2本吐き出しました。
ぺっぺ。
最近は、吐くぞ~って合図がわかるようになって来ました。
なにやらぺろぺろぺろぺろはじめたら、モヤモヤするなぁの合図で
そこから1分もしないうちに、激しく胃がぐいぐい動いて、ぐえっと吐き出します。
なので、吐き出しに立ち会ったときは、チラシでナイスキャッチw
いえーい
てか、台所とか洗面所で吐いてくれって話なんだけどなぁ~


それにしても、濡れてもちっとも華奢にならないね・・
生臭さ解消_c0139765_22401714.jpg




実は
今日はシャワー中にノアさんはおしっこしました!
おおおおい、こら!
怖がってた様子は無いので、我慢できずに・・・だと信じたいけど
あぁ~風呂場サイコー
きもちーぜぇええ~ って病み付きになられたら、ちょっとヤダな。
生臭さ解消_c0139765_22403989.jpg



☆1日1回ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



by panya_poppo | 2008-07-13 22:41 | ネコ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧