ノア +Plus

昼寝を妨害してみたら

寝る時間になると騒ぎ出すので
昼寝をとことん妨害してみたら・・・・


ねむ・・
c0139765_055872.jpg



むぁああぁああ~~~ ねむっ
c0139765_061641.jpg



あれ、良く見ると結構腕長いね
c0139765_063652.jpg



のびぃいぃぃぃ
c0139765_07049.jpg



やっぱ昼寝を邪魔すると良く寝るんだね。
でも・・・平日は邪魔できないなぁ。


☆1日1回ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-07-16 00:07 | ネコ | Comments(8)
Commented by かこ at 2008-07-16 12:54 x
そなんだよね。
日曜日や嫁さんがお休みのときは昼間は起きていることが多いけど普段はお互いにいないからノビノービと寝ていることが多い。
結果夜になると大騒ぎです。
それも24時近く(笑)
どこも同じなんですね。
Commented by ライト(保護者) at 2008-07-16 23:14 x
その片腕を伸ばして寝てるポーズうちの子もしてる(笑)
ライトは平日は昼寝してるはずだけど、夜、電気を消すとなぜかいつも寝ている椅子のところへ行って寝だしますよーあんまり夜は騒ぎ出さないかな。騒いでいても気づかずに寝てるだけかもしれませんけどね(笑)
Commented by panya_poppo at 2008-07-17 00:06
>かこさん
ほんっとに勝手なもんです。
うちが寝てると飛び掛ってきたりして邪魔するくせに
自分が眠いときには、部屋の隅にそーっと消えていきます。
あーーーーあたしも邪魔してやる~~!!!

こうして崩壊していくんですね。
主従関係が・・・
_-)))コソコソ

なんてパソコンたたいてたら

Commented by panya_poppo at 2008-07-17 00:07
だだだっと走ってきて
キーボードを踏んづけて

ああもうっ!
って下に落としたら 飛びかかってきてかじられました。
こんのやろーー!!
Commented by panya_poppo at 2008-07-17 00:07
↑ 戦いの記録です
Commented by panya_poppo at 2008-07-17 00:11
>ライト君の保護者さん
ノアとライト君のこの落ち着きの差はなんなんでしょうか!!
これってあれですか
やっぱ親の落ち着きがないと子供も騒がしいみたいな
そういう現象なんでしょうか・・・・
(ノ◇≦。) あうっ

こんな大きな生き物に、平気で飛び掛ってくる神経が信じられません。
こんど飛び掛られたらかじってやるーーー!
Commented by かこ at 2008-07-17 12:07 x
キーボートの上は登りますね。
勝手にキーをし続け・・・・・・・・

パソコンおかしくなった(涙)
Commented by panya_poppo at 2008-07-18 01:19
>かこさん
・・・。
クラッシャーフィンちゃん・・・。

ノアがキーボードに乗ると、物理的に壊れそうです。
キーボードが歪みます・・・

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

【6歳】6歳半の成長記録
at 2017-11-01 01:13
【2歳】久々に成長記録
at 2017-11-01 00:44
ハロウィンに
at 2017-10-28 00:42
樹芸センター
at 2017-10-28 00:34
ハロウィンデート
at 2017-10-28 00:24

検索

ファン

ブログジャンル