ノア +Plus

飼い主様の夏休み(飼い主編)

3連休+有給にして、夏休み①で関東・大阪に行ってきました

★18(金)
12時半に羽田空港到着。
汗をかかないように、そろそろと歩くことを心がけて品川シーサイドの友達のうちへ。
会社の同期が赤ちゃんを産んだので見せてもらいに来たのです。
6ヶ月のおっきな赤ちゃんと、1ヶ月のちっちゃな赤ちゃん。

6ヶ月の子はまつげがものすんごい長い!しかも自然なカールでビューラー要らず♪
c0139765_0153476.jpg


#男の子ですが

1ヶ月の子はまだ体重がノアよりも軽い~!
c0139765_0161691.jpg



ほぎゃほぎゃ泣いても、まだ声すら小さくてなんともかわいらしい~

夜は会社つながりの旅行仲間で、今年の四国旅行の計画をたてつつ朝まで痛飲。
ほんとは先輩の誕生日パーティだってことで、サプライズで関東まで出てきたんですがーー、あまり驚いていただけず!


★19(土)
今日のランチは武蔵中原にある清華楼でエビチャーハン!!
すごい食べたかったの~~!
札幌じゃこの味を見つけられてないのーーー!
満腹になった後は、小杉タワーに住む友達のお宅訪問。
エントランスも部屋も、ホテルちっくな感じでお上品でした。
ステキです。

夜は、久地に住んでた時代は日々つるんでた友達の家に泊めてもらって
布団を並べて、久しぶりのガールズトーク!楽しかったぁ♪


★20(日)
今日の目的は大阪の友達に会いに行くこと!&生まれた子供を見せてもらいに。
11時に品川から新幹線こだまに乗り込んで新大阪へ~
この日の大阪は34度予報。暑すぎて逆に寒気を感じました。ぞぞぞっと。

久々にあったけど、全然太った気がしないなぁと思ったら1ヶ月で10キロ落ちたらしい~
さすが授乳ダイエット!!
あたしもあやかりたい限りです
その栄養を吸収して赤ちゃんはすくすく成長してるけど、まだまだ小さいぃ~
c0139765_0173713.jpg


動きがたどたどしくておもちゃみたいっ

友達の出産ビデオを見せてもらった。
陣痛が来て病院に連絡するところから生まれて来るまで記録。
まだ余裕でーすとか言ってた友達が、
だんだん痛みでビデオの相手を出来なくなっていく様子がリアルで!
食い入るように見てしまった。
産声がね、感動的だったよ。

出産なんて身近な人に誰にも見せずに、病院の先生とひっそりと生んでやる!
と思ってたけど、将来の旦那に見せてあげてもいいかも。
ついでに誰かにビデオ撮影してもらってもいいかも・・・と思いました。
あの産声を残しておきたい!

そして夜行バスで東京へ


★21(月)
朝6時に東京駅。
各駅のモノレールに乗って、景色を眺めながら東京とお別れ。

自分へのお土産を求めて羽田空港をうろつく。
あれもこれも食べたい!限定商品だし!!と思いつつも
箱がでかくてもって帰るのがめんどくせぇ、
しかもダイエットの妨げになるな!ってんで
 パステルのプリン
 ずんだ茶寮のずんだ生クリーム大福
 新宿文明堂のしゅくれあん
だけにしておきました。

昼過ぎにわが家に到着~!
のあーーーっ!!
「にゃーん!」
意外に普通・・・(ノω≦。)うぅっ
#旅行中のノアの話は、次回書きます。

みんなのおかげで充実した旅でした。
みんなそれぞれ面倒なことを抱えながらも、
旅にあわせてスケジュールを空けてくれてありがとう!

☆1日1回ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-07-22 00:24 | 日記 | Comments(2)
Commented by kaori-o-i at 2008-07-22 12:56
強行スケジュール、すごいな・・・
なのに、あまり驚かないAGPはどうなんですか!w
Commented by panya_poppo at 2008-07-22 20:50
旅はちょっとくらい強行な方が燃えますよね!
帰りの飛行機に乗れたときは達成感でイッパイでしたw

それにしても悔しいな~
AGPめぇええ
仕返しに、かずらばし渡り中に揺らしてやる~www

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

形勢逆転
at 2017-07-22 01:34
時間が足りない
at 2017-07-22 01:21
初スイカ
at 2017-07-16 01:06
ニセコテニス合宿 2017
at 2017-07-09 00:29
感染性?蕁麻疹
at 2017-07-07 07:08

検索

ファン

ブログジャンル