ノア +Plus

飼い主様の夏休み(飼い猫編)

3泊4日の夏休みの間、サギさんとノアは一緒にお留守番。
日頃、ハナにべったり生活してるノアにとっては、かなりの環境変化のはず!!
と、心配して家を空けたわけですが...

--- ノア日記 ---
c0139765_2327297.jpg


最近、夜になってもハナが帰ってこない。
飲み会か?どこいったんだ。
まぁ、餌もたらふく食べてるし、別にいんだけどね。
それになんだか、サギにしつこくまとわり付くと
「あぁもうウルサイ!」って、すぐ餌をくれるしね。ちょろいもんだ。
しぃていうなら遊び相手がいないのがなー。
お、サギがネットしてる。
ネットする暇があるなら俺と遊べよ。
c0139765_23263410.jpg




手で顔をバシバシ叩いてみたけど追い払われた。
むかつくから飛び掛ってやる!
ε-ヽ(`Д´)ノ"ふがー!

バタン

c0139765_2328393.jpg


と、閉じ込められたーーーーっっ!!
開けろー!開けろー!!!
はぁ、食事時以外で閉じ込められるなんて初めてだ。屈辱だ。
もう寝よ...。

ぐぅうぅぅぅぅ。
はっ
腹が減ったと思ったらもう朝かぁ~
ハナ、ハナ、オナカスイタヨ。餌ちょうだい。グルグル...
ペロペロ・・・
!!!!
ハナじゃない!!
間違ってサギ舐めちゃったっ
ペッペ

すっかり忘れてたぜ。
昨日もハナは帰ってきてないんだった。
でもどうでもいいや。
だって空腹なのだ!
起きろ~サギ~!
エサよこせぇえええ~。グルグル・・・
------

と、いつもと変わらない日常を過ごしていたそうです。
ただ、ターゲットがハナ→サギに変化しただけでした。
3泊もしてきたのに...。
薄情ものめぇええ~!


☆1日1回ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-07-23 23:29 | ネコ | Comments(4)
Commented by ライト(保護者) at 2008-07-24 00:05 x
やっぱりご飯をくれる人がいれば誰でもいいんですかねー?
なんか寂しい(笑)
でも、それなら安心して出かけられるし飼い主的には気が楽かもしれないですね。
Commented by hana at 2008-07-24 12:04 x
>ライト君保護者さん
ほんとに。
ノアの適応能力には感心します!!
でも寂しい~~~www
あんなに普段ヨシヨシって育ててるのに、あいつ・・・誰でもいいだなんて!
公園に行っても、知らない人に近づいていくんです。
その人が食べてるご飯を狙って・・・
どんだけさっ(涙)
Commented by かこ at 2008-07-26 09:20 x
ははは、環境の変化には強いですよね(笑)
我が家は留守の間自動餌給付機ですがこれもまたいなくなると察知して給付機になすりついています・・・・・
おいおい餌挙げる人がいれば機械でもいいんかい
って思ってしまうこの頃です。
今朝も5時から左手をかみかみ餌をせがまれました。

Commented by hana at 2008-07-26 21:16 x
ウケル!
フィンちゃんもなかなか切ない事をやらかしてくれますねww
ほんっとにアビシニアンは賢いなぁと思い知らされます。
こんなに適応能力抜群で賢いのに
「待て!」が覚えられないのは、絶対にわざとですよね。
ちきしょー!

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

お揃いでパチリ
at 2017-05-23 01:40
【2歳】きれいな髪
at 2017-05-23 01:37
【2歳】半袖30枚
at 2017-05-23 01:35
ソウタの誕生会
at 2017-05-20 01:26
【6歳】成長記録
at 2017-05-20 00:45

検索

ファン

ブログジャンル