ノア +Plus

ロフトで売ってるオシキャット兄弟

結構前にロフトにオシキャット兄弟が登場。
男の子が白くてかわいーーー!!
「2匹目を飼うなら女の子がいいね~」なんて話してたので、
男の子は縁がないかぁと思いつつも、かわいらしくてロフトに行くたびにチェックしてたら
すっかり情が移ってきてしまいましたw

ストーカー並にチェックしてるもんだから
異変にも気付いてしまう。

この男の子はおっとりさんなのか、まわりの子猫にちゅっちゅと吸い付かれて
毛があちこちべとべとにされてました。

ある日気付くと、1匹だけケージに隔離。

先日から、そのケージの中からも消えました。

ん?
どこいったんだ?

男の子の行方を追って、東急の屋上にある姉妹店?へ
そこには、ロフトのオシキャットの兄弟と思われるネコが1匹いました(誕生日が一緒)
でも明らかに、ロフトのネコよりでかい。
毛もふわふわしてる。

むむ。

改めてロフトに残った女の子をチェック。
やせているし
毛もぼさぼさだし
耳の中も真っ黒だし・・・
オシキャットは成長が遅いのかぁ?
なんて思っていたけど、普通に栄養不足?!

そのまま餌の時間まで待機。
運ばれてきた餌を見ると・・・すくねっ!!!
なにこれっ
猫たちも相当腹をすかしているらしくて、餌をみて興奮しすぎて全身の毛が逆立つほど・・・
よほど空腹なのね・・・
そりゃ栄養不足にもなるわぁ~

そうなると居なくなった男の子の体調が余計に心配になってきます。
無事なのかしら・・・。

救出に願いを込めて、totoを買って見た。
当たったらうちの子にしよう。
ね?
ノアさんも祈れ!!


あたれーー!
c0139765_13224918.jpg



☆1日1回ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-07-27 13:23 | ネコ | Comments(2)
Commented by ライト(保護者) at 2008-07-27 23:53 x
ロフトのオシキャット、少し前に自分も見ましたよー
たいてい犬のほうが人気あるようでネココーナーはあんまり人がいないことが多いけど、自分が見たときは2,3人張り付いてましたよ。
豹柄っぽくてカッコイイですよね。
Commented by hana at 2008-07-28 12:19 x
>ライト君保護者さん
オシキャットかっこいいですよね!野生ってかんじで♪

あたし割りと見てます。
張り付いてる2.3人の一人かもしれませんw
ロフトの猫コーナーは広めだし、
キャットタワーもあるし、
大体は仲間もいるし、
普通のペットショップよりは幸せかい?って見てたけど
まさかあんなにご飯が少ないとは~~~!Σ(´д`ノ)ノ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)+三十路妊婦の札幌生活
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

久々円山動物園
at 2017-03-20 23:57
ガトーキングダム
at 2017-03-19 23:39
車悩み
at 2017-03-18 23:14
【2歳】蕎麦デビュー
at 2017-03-17 19:35
【2歳】髪伸びた
at 2017-03-17 19:23

検索

ファン

ブログジャンル