ノア +Plus

オシキャット復活

昨日の帰りに気になって、
ロフトに寄ってみてみたら・・・ オシキャット♂復活!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

相変わらずちっこいけど(♀よりもちっこい)、かなり元気に遊んでました。
おそらく兄弟だろうとおもわれる、オシキャット♀に飛び掛って遊んでたけど
♀の方は「うざぁあぁああ~」って感じでしたw

このオシキャットがうちにいたら・・・
ノアにちょっかいかけて
ノアも調子に乗って
追い掛け回されて隠れるんだけど、めげずにまた後ろから飛び掛っていったりして
2匹でこれでもかってくらいに駆け回り
最後は「はなーーっ!!!」って飛び掛ってくるのかも・・
と、妄想を楽しんでました。

一人でガラスの前でw
あやしーーーっ


元気で戻ってきてくれてよかった!
さーて、今日はtotoを買って帰るとするか~♪


あたりますように!
ポチッと↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-07-31 12:54 | ネコ | Comments(6)
Commented by アビシニアンルーム at 2008-07-31 21:08 x
オシキャットかぁ・・・・
かっこいい猫だよね~
まだペットショップで見たことない、私。

♂2匹って縄張り争いみたいなの、しないの?
私、陸を買ったときにショップのおじさんに♂同士の方が難しいって言われて。
もしも陸と苺に子どもが出来ても♂は残せないかなぁ・・・・って思ってたりしたんだけど・・・?

hanaさんが飼い始めたら参考にしよ・・・!!
ますます、このブログから目が離せませんね
Commented by ライト(保護者) at 2008-07-31 22:55 x
オシキャットの子どこに行ってたんでしょうね?
週末見に行ってみるかな(笑)
オシキャット資金のためにナンバーズとかミニロトとかも試してみては?(笑)
Commented by panya_poppo at 2008-08-01 00:56
>アビルームさん
虚勢しちゃったら大丈夫なんじゃないですかねぇ~
うちの実家はひょひょいと野良猫2匹拾ってきて飼ってましたけど
両方ともオスでした~
なかよくネコだんごになって寝てましたよ♪

うち的には、おっとりしたいネコと、うるさくしたいネコをいっぺんに飼う方が難しいのかなーと思ってました。
希望は女の子なんですが、
女の子が大人になると、ノアみたいな性格のネコはうざくてストレスに?
なんて妄想中・・・
Commented by panya_poppo at 2008-08-01 01:02
>ライト君保護者さん
どこにいってたんでしょうね?
裏ものぞいてみたんですけど、居なかったんですよねぇ←ストーキングw
元気に走り回ってたんで、見に行ってあげてください!

ナンバーズとかミニロト・・は宝くじですよね?
なんかくじがいっぱいあって良くわからないww
Commented by かこ at 2008-08-01 18:36 x
この前イオンでアビのオスが売ってました。
我が家で飼ったらと同じ妄想しちゃいましたよ(笑)
同じくショウルームにアメリカンカールといたんですが大丈夫??
ってくらいに争ってました。

toto当たるといいですね。
Commented by panya_poppo at 2008-08-02 10:54
>かこさん
しちゃいますよねーーー
妄想。
今回は確立アップを狙って(だってそんなに高額あたらなくてもいいし)
BIGmini ってのと、BIG1000てのを買って見ました!
まぁ実際に悩むところは
お金どうこうよりも、抱えて逃げるぞ!とかいう非常事態が発生したときに
ネコ2匹を抱っこして逃げ切れるか!っていう妄想してますw
非日常的すぎですね~
≧(´▽`)≦アハハハ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

【6歳】6歳半の成長記録
at 2017-11-01 01:13
【2歳】久々に成長記録
at 2017-11-01 00:44
ハロウィンに
at 2017-10-28 00:42
樹芸センター
at 2017-10-28 00:34
ハロウィンデート
at 2017-10-28 00:24

検索

ファン

ブログジャンル