ノア +Plus

はみ出しちゃった

ノアが膝にのぼってきた。
めずらしーぃ!


膝の上で寝ようとして丸まるんだけど、はみ出して転げ落ちる。
ゴロン。

それでも再び挑戦する。
ゴロン。
どさっ。

のあ・・・
君の大きさではあたしの膝は無理なんじゃないでしょうか?
どさっ。


仕方ないので手で支えてあげました。
c0139765_045567.jpg



じゃないとあふれちゃうんだもんねー。
c0139765_042828.jpg



☆1日1回ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-08-06 00:57 | ネコ | Comments(6)
Commented by かこ at 2008-08-06 19:18 x
膝の上なかなか乗らないですよね。
昨日も乗ってきたんですが、嫁さんいわく「大きくて、やわらかくて、乗りごこちいいんだね」
「太くて、肉づきがいいってことかい」とふてくされてしまいました(笑)
かわいいんだけど動けないのが難点ですよね。
Commented by アビシニアンルーム at 2008-08-06 21:42 x
あらま、
陸と違うわ。
陸はあんまり膝に乗ってこないね~
肩は乗ってくる。

膝に乗ってきてべったりしたいのは苺。
でも、苺も夫がいるときは夫の方に行く
理由はね、お酒飲んでて体温高く、面積も広い。
肉はぽにょぽにょ、ここちよく。
酔った勢いでなんかくれるかもしれず・・・・・
確かにいいことずくめの夫の膝(もしくは腹)なのです。

陸は夫の膝(もしくは腹)にも絶対行かない。
Commented by ライト(保護者) at 2008-08-07 23:16 x
いいなぁ ライトはひざになんて全然乗ってこないですよ。うらやましぃ
でもちょっと重そうですね(笑)
Commented by hana at 2008-08-08 12:20 x
>かこさん
うちも乗らないから、こうやって乗ってくると
「どっか具合悪いの??」と余計な詮索が走りますw
寝てるとよく腹の上には乗ってくるんですけど、
前足とかが肉に埋もれて歩きにくくないのかな~と思ってみてました。
柔らかくて乗り心地よかったのかーw
(〃▽〃)ぎゃは
Commented by hana at 2008-08-08 12:21 x
>アビシニアンルームさん
うちも昔は肩によじ登ってきてました!
でも・・・もう乗れませんよ。
乗られたら大変ですよw
#4.2kg!!

体温高いのって猫は好きなんですね~!
あたし体温高いんですよ~、昔っから。
そして昔っから猫が一緒に寝たがりますw
そゆことだったのかっ
#夏は嫌われそうな予感・・・
Commented by hana at 2008-08-08 12:21 x
>ライト君保護者さん
この写真撮った後、あたし出かけなくちゃならなくて
泣く泣くノアにどいてもらいました。
うちもめったに無いことだからもっと堪能したかったーーーっ!

こうやって丸まってくれたらもう重くないんですけど、
身体の上を普通に歩かれたりすると、あの小さな足の裏に4.2kgがどすっと。
肉に食い込んで痛いんです (´;ω;`)ウッ…

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

【6歳】6歳半の成長記録
at 2017-11-01 01:13
【2歳】久々に成長記録
at 2017-11-01 00:44
ハロウィンに
at 2017-10-28 00:42
樹芸センター
at 2017-10-28 00:34
ハロウィンデート
at 2017-10-28 00:24

検索

ファン

ブログジャンル