人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

ばれちゃうじゃん!

大して暑くないといえば暑くないけども、
空気がこもってる感じが嫌なので、家にいる間は大体窓を開けている。
休みの日ともなればほんっと1日中あけっぱなしー♪
風が通ってなんとも気持ちいい。

ノアも窓辺で日向ぼっこ
ばれちゃうじゃん!_c0139765_2261968.jpg



あれ?
いつの間にか家にハエが・・・
網戸ついてるのになー。

と、見守ってたら、のあもハエの存在に気付いたらしい。
当然興奮!
走る!
追いかける!
伸び上がる!
ジャンプして両手で捕獲!!!!

・・・とはいかないけども。
なんとしても捕らえたくて夢中で追いかけてました。

だけどね。
追いかけながらね。
「うにゃぅう~ んにゃうぅにゃぅぅーん」って鳴いてるんです。
訳すと
「とれないーーー!あれほしいの!とってぇええええ!」って感じ?
ばれちゃうじゃん!_c0139765_227121.jpg




のあさん。
ねこってぇのはね、
獲物を見つけたら物陰に身を潜めて息を殺してじっと待ち、
好機とみたら一瞬にて飛びかかる!!
ってぇやんなきゃだめなのよ?
そんなに、うにゃうにゃ言ってたら、獲物に存在バレバレじゃん!
逃げられちゃうんだからーーー。


そして結局ハエも取り逃がしたようです。
どこいったんだ!!

☆1日1回ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



by panya_poppo | 2008-08-10 02:33 | ネコ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧