人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

甘えん坊祭り

今週のノアさんは災難だ。
月曜からサギさんが帰省してしまったため、
餌もトイレも遊び相手もハナオンリー!!!って状態になったのに、

月曜はあたしは飲んで帰ってきて12時過ぎ帰宅。
火曜は仕事で終バスになり11時過ぎ帰宅。
明日は花火大会なのでノアは留守番。
その次の日は実家に連れて行こうとたくらんでたり。
週末は友達とキャンプみたいなこともしちゃったりー?

なんて飼い主に振り回される予定です。

既に昨日の酔っ払い帰りが相当むかついたらしく、
夜中に
「うにゃあぁああおおううん。おうっ ごふっ!」と、怖い声を出して
走り回っていました。
あたしの上ですら容赦なく。
ぶっちぶち踏みつけながら走ってました。

今日も足にうりゃうりゃ飛び掛って噛み付いてくるので
さすがに申し訳ないとおもって
のあさんの甘えん坊祭りにつきあいました!!

ノアが飽きるまで撫で回し
顔を舐められるのにもひたすら耐え
爪でモミモミされるのにも耐え抜き
耳にすりすり
顔にすりすり
首の下にもぐりこんでやるにゃー!ぐいぐい。
あたり一面、そしてあたしも毛まみれになりつつお相手。
ねむそーにとろりんとしてるのがかわいぃ~~!

いつもは自分の睡眠時間とか用事が優先ですが
今日だけは!と思いとことんかわいがってやるぜーーーー!



とおもったんですが。
敵もなかなか飽きないものね。
気づけば2時を過ぎ、明日の準備もなにもしてない・・・ってんでPCに向かったら
構え構え!とたたかれて、そっこーかみつかれました!

わがままねこめーーー!

☆ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



by panya_poppo | 2008-08-13 02:15 | ネコ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧