ノア +Plus

最下位の日

目覚まし占いで12位獲得の朝、
ランチ用のおにぎりをキッチンに置き去りにしたまま出勤してしまいました。

気付いたのは会社についてから。
「おにぎりが!!ないっ!!!」

我が家にはいじきたないにゃんこが留守番中・・・。
あぁ・・
でもな
おにぎりなんて上手に食べれないから
ひきずりまわして、お米をあちこちに散らかしまわって
帰ったら家の中が大惨事になってるんじゃないだろうか。
気が気じゃない。

あたふたと仕事を片付けて、定時!
「お先に失礼します!」と、打刻。

さぁて帰ろうーとおもったら、「ちょっとまったーーーーーっ!!!」
捕まりました。
試験が終わるまでの待機命令。
し、試験って何時に終わるんですか?
「わかんないねぇ」
#噂では1時までかかるかもよ? なんて。

ふぅ。さすが最下位。

待機してすぐに別件の問処解析依頼。
今日中に解析よろしく!!
ふぅ。さすが最下位。

なにやかにやで終わると、もう11時じゃないですか!!



さて、おにぎりはというと・・・
かじられた形跡はあるけど、以外に無事でした。
今日は早く帰ることが出来たサギさんが没収してくれました。
c0139765_15174522.jpg



でも、ちょっとラップとか食べてるかも??
だって昨日の夜から、のあさんずーーっとおなか壊してるみたいなんだもん。
はやくよくなれーーーー!

☆お手数ですが、ぽちっと応援おねがいします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


小さな幸せ
枯れかけてたバラが咲いたぜ!
c0139765_15182676.jpg


奇跡だ!
[PR]



by panya_poppo | 2008-08-23 15:18 | ネコ | Comments(6)
Commented by kaori-o-i at 2008-08-23 17:56
おにぎり、大惨事になってなくて、ヨカッタ!
ミニ(?)バラ、かわいいねぇ。
Commented by at 2008-08-23 20:01 x
12位…朝からブルーになっちゃいますね^^;
おにぎり…は食べても大丈夫な気がするけど、ラップを飲み込んじゃってないか、心配ですね。うんちになって出てきてくれるといいですね!お腹よくなれ~
Commented by panya_poppo at 2008-08-23 21:16
>kaoriさん
ほんっとにヨカッタ!!
買った時には10個くらい蕾がついてたんですが、
2週間足らずで全部枯れ落ちてw
もう、バラの木自体もだめかなーってかんじだったんですが
広いところに植えなおしてあげたらいつの間にか蕾が~♪
ちょーしにのって植物ふやしちゃいそうですw
Commented by panya_poppo at 2008-08-23 21:19
>熊さん
あたし普段は目覚まし占いなんて見てないんですが、
たまたま目にしたのが12位で・・・(´ヘ`;)ハァ ついてない。

のあは腐った食べ物は食べないくせに
ラップだとか発泡スチロールだとか、そういうものはたべちゃうんですよねぇ~~
どこのネコさんもそんなもんなのかしら・・・
さっきからへばりつきたがるので、どっかしら調子悪いかもですね。
観察しておきます。
#餌はガツガツたべてますがww
Commented by kzk_n at 2008-08-24 17:45
被害が少なくてよかった。
でも、ノアのお腹が心配だね。
もう治ったかな~
Commented by hana at 2008-08-25 00:10 x
>kzk_nさん
ご心配ありがとうございますー。
相変わらず下してますねぇ~。
特に熱っぽいことも無いので、要観察中ですわぁ~

元気すぎて?噛み付いてくるので・・・どうしたもんかと格闘中・・(-_-;ウーン

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

【6歳】6歳半の成長記録
at 2017-11-01 01:13
【2歳】久々に成長記録
at 2017-11-01 00:44
ハロウィンに
at 2017-10-28 00:42
樹芸センター
at 2017-10-28 00:34
ハロウィンデート
at 2017-10-28 00:24

検索

ファン

ブログジャンル