ノア +Plus

最近買い与えたもの

じゃーん!!!
c0139765_1522123.jpg


新品のトイレ。
今頃なにやってんのさ・・・って感じですが、ブラウンなカラーに釣られてつい・・・。
オレンジ気に入らなかったんだもの。
_-)))コソコソ


そして、ネコ草。
c0139765_1531139.jpg


すでにボロボロ・・・
あたしの植木を噛み千切ったり、引きずりおとす事件が発生してるので。


そして、新品のレンジカバー。
ノアに買い与えたわけじゃないんだけどな・・・
レンジカバーをとめる磁石にえらく興味津々。


これなんだー!
c0139765_1534661.jpg




うごくーーーっ!虫??
c0139765_154264.jpg



とっちゃるーーーー!!
c0139765_1541814.jpg



なんとも見事な立ちっぷりです。
ステキよ!ノアさん!
二足歩行も夢じゃないわね!
足短いけどねっ


☆お手数ですが、ぽちっと応援おねがいします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-09-02 01:54 | ネコ | Comments(7)
Commented by かこ at 2008-09-02 23:31 x
我が家も造花の植木をカミカミ。
仕方がなく猫草買ってきましたが見向きもせず(汗)
マンション住まいなので壁にある通気口に同じようなカバーを着けたらはずしまくりでボロボロに・・・・・・


なんででしょうね。
Commented by はな at 2008-09-02 23:48 x
>かこさん
ネコ草。うちでは人気ですよ。
草の中にずぼっと手を突っ込んで、数々の草をなぎ倒してました。
ふ、不経済なネコめぇえ~

日常生活の何が彼らの気を引くのかわかんないですからねぇ・・・
磁石を叩き落して、IHのプレートにぶつけて叩き割ってました。
危ないからほんとにやめてぇえええ
Commented by アビシニアンルーム at 2008-09-03 22:19 x
うちの陸もネコ草大好き!
ってか、口に入れても私に怒られないものはみんな好きなんじゃないかと思われるふしがある。

トイレ、すてき!!
うちなんて、いまだにトイレ、ダンボールです。
(みんなには内密に・・・・!!恥ずかしい)

いったいいつになったらちゃんとしたトイレになるのか?
うちはお父さんの許可がでないと。。。。。。
ま、ダンボールは汚れたら捨てればいいから楽なんだけど。
下にペットシートを敷いているので
汚れないし、うちの子達は食べるのはへたくそだけど
トイレは失敗なしで、お腹も壊したことないので
捨てたことないんだけどね。

磁石、まさかと思うけど、食べないようにね。
ノアさん、食いしん坊だからなぁ・・・・・・
Commented by panya_poppo at 2008-09-03 22:46
>アビシニアンルームさん
な、内密にしておきますww
(>▽<;; アセアセ

おなか壊したこと無いの素晴らしいですね!!
うちはいま薬を飲ませてるにも関わらず、復活の兆しなし・・・
留守中に、あたしの観葉植物が食べられていました。
たぶん、植物用のジェルも・・・・

磁石も1個見つかっていないんですよね。
疑惑は募るばかりです・・・
Commented by ライト(保護者) at 2008-09-04 00:10 x
華麗な立ち上がりっぷりですね(笑)
猫背矯正されそう。
磁石の取れそうでなかなか取れない感じがいいのかな?
Commented by hana at 2008-09-06 20:14 x
>ライト君保護者さん
割と耐久時間も長いんですよ~~~!
ネコが普通に立ち上がって上を見上げてる様は、
傍から見てるとちょっと気持ち悪いですww

この画像をもとに身長を推定すると70センチくらいでした☆
むかし実家のネコも同じ事をしたら80センチあったから
やっぱしアビシニアンは小さいですねぇ~
Commented by あいぼ at 2008-09-07 04:39 x
そんな場所でも気にするんだ?
超うけんね~!!
一生懸命立ってる・・・一生懸命すぎだろ!!ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

JRタワー
at 2017-04-16 00:38
【2歳】着替え
at 2017-04-11 00:16
【2歳】最近の会話
at 2017-04-11 00:10
ぴっぴ千歳
at 2017-04-09 00:18
餌付け
at 2017-04-04 01:15

検索

ファン

ブログジャンル