ノア +Plus

留守番記録

日曜の8:00 に出発
帰宅は月曜の19:00

飼い主は、キャンプで残暑を楽しんでまいりました♪
ハイチーズっ v(。・ω・。)ィェィ♪
c0139765_2244256.jpg



1.5日の留守番に対して、
40gの3種類のカリカリを3箇所に設置
水もたっぷり3箇所に設置

帰宅後の様子
お出迎えはいつもと変わらず。
餌はすべてペロリ。
水は大量に余ってた。
ウンチは1回。
あたしの観葉植物が2本引き抜かれてた。
その他の悪戯の痕跡はなし。

ノアの体重、4.4kg


ちょっとっ!
増えてるんですけど?


しらにゃいっ
c0139765_2245183.jpg




☆お手数ですが、ぽちっと応援おねがいします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-09-17 22:57 | ネコ | Comments(4)
Commented by ライト(保護者) at 2008-09-18 00:08 x
ノア君置いていかれて怒ってなくてよかったですね。
でも、観葉植物が引っこ抜かれたってことはちょっとイラっときたのかな?(笑)
自分は最近仕事で帰りが遅く、帰ってくるとなんとなく怒った感じでニャーニャー言われます。
Commented by hana at 2008-09-18 12:10 x
>ライト君保護者さん
観葉植物は腹いせかもしれませんねw
ライト君もあまえっ子なんだろうから、飼い主が留守がちだと寂しいのかも!
早く仕事おさまるといいですね~
じゃないと海老?が遊ばれちゃいますよww
Commented by かこ at 2008-09-18 17:45 x
やはりちょびっとのいたずらはありましたか。
少し留守にすると心配ですよね。
先日日帰りで出かけたのですが自動餌機のスイッチが入ってなくて晩御飯食べれなかったみたいで玄関先までふっとんできました。
でも留守の間は寝ているみたいですよずーと。
Commented by panya_poppo at 2008-09-19 00:48
>かこさん
最近おさまったとはいえ、過去にゴミ箱漁り経験を持つので
留守にしていくときは空腹要注意なんです!
腹が減りすぎると何をしでかすことやら・・・とおもうので
餌はたっぷり差し出していきます。
じゃないとそのうち冷蔵庫開けられそうで・・・(゜ー゜;Aアセアセ
うちも基本は寝てるはずなんですけどねぇ。

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

【2歳】2歳半の成長記録
at 2017-06-21 01:12
初焼肉
at 2017-06-17 00:22
イチゴ狩り
at 2017-06-11 00:02
低気圧と生あくび
at 2017-06-09 21:01
【2歳】イヤイヤ期
at 2017-06-09 20:54

検索

ファン

ブログジャンル