ノア +Plus

花瓶粉々・・・

残業していると サギさんから写真付きメール
「やってくれました」

c0139765_113436.jpg




ああぁぁぁああぁぁぁ~~
ついに、やりましたか。
今まで持っていたこと自体が奇跡だったのかもしれないけど・・・


犯人は現場に戻る・・・↓
c0139765_12113.jpg



最近、ずーーっと定時退社で寄り道もそこそこにまっすぐ家に帰っていた。
今日は突然の残業で帰れなかったのです。
報告時間は21:52。
犯行時刻は不明です。

飼い主の帰宅時刻が遅くて癇癪を起こすネコっているんでしょうかぁ。
あぁ、ほんとごめんね~>まり


☆お手数ですが、ぽちっと応援おねがいします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-10-09 01:02 | ネコ | Comments(9)
Commented by かこ at 2008-10-09 19:15 x
やっちまいましたな、犯人は現場に戻る。
確かに写真も撮られていますから。
言い訳もできないでしょう(笑)
我が家もとうとう障子をばっさりと破られました・・・・・・
今までもったのが不思議です。
Commented by hana at 2008-10-10 08:59 x
>かこさま
やられましたよ。
この惨状で怪我をしてないのがなによりですけどねぇ。
障子やぶりってきっと楽しいんでしょうね。
うちもゲージに障子紙を貼ってるんですが、その上に上ると
べこべこ音がするのが楽しいようですw
あと、やっぱり一部破られてます~~ (´▽`*)アハハ
Commented by まり at 2008-10-10 08:59 x
やっちまいましたな、ノアちんww

よかよか。
まためげずに買っていきますよ~
次は強化ガラスだなww
Commented by アビシニアンルーム at 2008-10-10 20:45 x
わ~~・・・!!!
怪我がなくってよかったね。
うちも、そういえば、奇跡的にまだ・・・ない・・・。
が、そろそろかもね。
安心した頃が一番危ない・・・かも?
Commented by アビシニアンルーム at 2008-10-10 20:49 x
あ、癇癪を起こしたり、腹いせにイタズラしたり、粗相をしたりするらしいですよ、猫さんは。
かしこい証拠ですよ^^
Commented by ライト(保護者) at 2008-10-10 21:26 x
絶対、ありますねー自分も水曜日に当直で帰ってこれず、次の日に家に戻ったら観葉植物が引っこ抜かれてました。普段なら見向きもしなかったのに…
Commented by panya_poppo at 2008-10-11 19:58
>まり
まっこと申し訳ございません~。
淡い紫がキレイで、花びら入れたりして飾ってたのにー
(ノ◇≦。) ビェーン!!
うちもまりに贈り物をするときは強化ガラスがよさそうだねww
それかぐしゃっと踏みつけても平気なものww
Commented by panya_poppo at 2008-10-11 20:02
>アビシニアンルームさん
陸君と苺ちゃんは放置されることがなさそうだからな~
きっと癇癪を起こしたりすることないんですよーーー!
そういえば、実家のネコに初めてノアを会わせたとき、すごい嫌がって鳴いてたんですよ。それを無視してたら・・・
その日の夜、冷蔵庫の前にう●ちしてあったらしいです(←初めて!)
絶対腹いせですよねww
Commented by panya_poppo at 2008-10-11 20:04
>ライト君の保護者さん
わかります。
観葉植物は最近立て続けにやられました。
多分今回も観葉植物を狙って・・・おっと花瓶が。って感じだったんだとおもいます。
休日の朝とかも朝寝坊してると、飾り棚(←ガラスで不安定)によじ登ろうとした形跡があったりして・・・放置危険ですね。
そうはいわれてもなぁああ~~

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

【2歳】2歳半の成長記録
at 2017-06-21 01:12
初焼肉
at 2017-06-17 00:22
イチゴ狩り
at 2017-06-11 00:02
低気圧と生あくび
at 2017-06-09 21:01
【2歳】イヤイヤ期
at 2017-06-09 20:54

検索

ファン

ブログジャンル