ノア +Plus

幸せをお金で買う

ノアさんがハロゲンヒーターの前でとても幸せそう。
c0139765_0384331.jpg



平日なら、帰宅してから寝るまでの4時間程度
休日ならそれこそ家に居るだけのあいだつけっぱなしにしていたけど・・・
ハロゲン(800w)の電気代は、1時間17円だそうです。

たかっ!!


しかしとてもノアさんは幸せそう。

愛猫の幸せは・・・


c0139765_0391162.jpg





そうですよね・・・


ちょっとコタツが欲しいかも!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-10-21 00:39 | ネコ | Comments(6)
Commented by アビシニアンルーム at 2008-10-21 17:39 x
お~、もう、ハロゲンですか?
さすが北海道だ。
東京は今日は暑いくらいいお天気
まだ家の中は半袖TシャツでOKです。

猫さんは一年中、暑くても寒くても毛皮一枚だもんね~
幸せそうで癒されますね~
小首をかしげてかわゆさアピール?

ところで、北海道ってゴキちゃんはいないんだって思ってた、いるの?
昔、旭川から上京してきた友人は
部屋に飛び込んできたゴキちゃん(とってもりっぱ、しかも飛ぶ)を
カブトムシの一種だと思って飼おうとしてたよ。
昆虫かごを用意してたもん。
知らないって幸せだなぁ・・・って思ったわ、
彼女にとっても、ゴキちゃんにとってもね。
ついでに言えば佐渡もあんまりいなかった。
上京して初めてあんな大きいの、見た。
びっくりした。
Commented by かこ at 2008-10-21 18:12 x
ハロゲンヒーターですか・・・・
我が家はエアコンをつけっぱなしにしていました。
うちのほうが贅沢させていたかも(汗)
こんなに腹だしてノビノビーしてうらやましいです。
でも餌以外にかかりますね。
猫たちは意外にエンゲル係数高いんじゃないか・・
Commented by hana at 2008-10-22 09:04 x
>アビシニアンルームさん
北海道にもGはいますよ~。
といっても一般家庭にはいらっしゃらないかも。
飲食店に小さいやつが潜んでいたりします。
あたしも最初関東に行って、初めて遭遇したときは気づきませんでした。それがGだとは・・・
キモチワルイ虫だな~とおもって友達に報告したら、それがG!
ぎゃああああ!!ってかんじでしたよw
関東にすんでるとき、夏の間は毎年ドキドキでしたねぇ。
札幌平和~。
夜中に電気つけるのも怖くない~♪
Commented by hana at 2008-10-22 09:06 x
>かこさん
新しいエアコンであれば、ハロゲンよりも効率いいらしいですよ~
でも、部屋をあっためるとなると・・・パワー使いますよね。エアコンも。
今の家で冬を迎えるのは初めてなので、
どのくらい寒いのか検討も付きませんが、
ノアのお留守番寒さ対策を考えなきゃいけないんですよーーーー
あああ~ どうしようかな~ん
Commented by ライト(保護者) at 2008-10-24 00:09 x
そろそろ冬の留守番対策考えないとだめですよね。灯油代も去年よりはあがってるし。幸いなことに自分の部屋はかなり暖かい部屋のようで去年はエアコンの暖房で留守の間乗り切りました。確か去年暖房器具をネットで探してたらネコ用のコタツというのもありましたよ。
Commented by hana at 2008-10-27 12:43 x
>ライト君保護者さん
今日からぐぐっと寒そうですよね。
心配なので、本日から対策第一弾を実施してます。
結果はどうなることやら・・・

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

形勢逆転
at 2017-07-22 01:34
時間が足りない
at 2017-07-22 01:21
初スイカ
at 2017-07-16 01:06
ニセコテニス合宿 2017
at 2017-07-09 00:29
感染性?蕁麻疹
at 2017-07-07 07:08

検索

ファン

ブログジャンル