ノア +Plus

2017年 05月 04日 ( 1 )




柳月

ソウタに工場の製造ラインを見せてあげたくて、柳月の工場へ。
ゴールデンウィークだというのに、製造しててくれました。めっちゃありがたい!!
やっぱ三方六が出来上がっていくのが一番面白くて、
他に見物人がいなかったら、しばらくぼーっと眺めていたいくらいだった。

新作の、どら焼きみたいな形で
中にラムレーズンのクリームと牛皮が入ってるお菓子が、すごい美味しかった。

↓この写真、ソウタも撮りたかったなぁ。
c0139765_01291797.jpg
c0139765_01291749.jpg
帽子だけじゃなくて、制服もおいてあったのにー。
ソウタに拒否られたー。

買い物中、三方六の切れ端を持っている人を複数名みかけた。
11時くらい?とかだったし、全然開店時間には程遠かったから、縁もないだろうとおもってたけど、
タイミングが合えば買えるんだな。。。とおもうと名残惜しい(笑)

いや、ダイエットダイエット!

[PR]



by panya_poppo | 2017-05-04 01:23 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

痩せていくノア
at 2017-09-14 00:38
【6歳】最初の一本抜けました
at 2017-09-13 23:54
秋の果物狩り
at 2017-09-10 23:54
モエレ花火
at 2017-09-09 01:18
滝野すずらん公園
at 2017-09-03 00:37

検索

ファン

ブログジャンル