ノア +Plus

2017年 10月 13日 ( 1 )




念願のノルベサ

我が家では風呂上りに、8時45分からの道内ニュースを見るのが日課。
ニュースの最後には札幌の夜景が映る。
そこにはキラキラ光るノルベサも。

「はーたんここいきたい!」
「今度ね」
「やったー」
というやり取りも、日課。

そしてついにその「今度」がやってきた。
会社の送別会に子連れで参加した帰り道、念願のノルベサへ。


c0139765_01015308.jpg
c0139765_01021269.jpg
せっかくなので2周乗っておいた。
外から見たらキラキラしてても、乗ってしまうと中は地味。
乗りたかったキラキラに乗れたと、ハルカはわかってくれたのかなぁと心配してたけど
翌日から何かにつけて
「はーたん観覧車のったの!」とイロイロな人に報告してるので理解してくれた様子。

もちろん夜のやり取りも
「はーたん観覧車のったねー」
に変化いたしました。


[PR]



by panya_poppo | 2017-10-13 01:01 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

【6歳】6歳半の成長記録
at 2017-11-01 01:13
【2歳】久々に成長記録
at 2017-11-01 00:44
ハロウィンに
at 2017-10-28 00:42
樹芸センター
at 2017-10-28 00:34
ハロウィンデート
at 2017-10-28 00:24

検索

ファン

ブログジャンル