「ほっ」と。キャンペーン

ノア +Plus

リクエストはかまくら

日曜日どこ行きたい?と聞くと
「かまくらと雪合戦したい!」とソウタ。

そうなんだよねー。
どこか行って満足するのは大人だけで
そうた的には家であれこれ遊んでもらった方が満足なんだろうなー。
大人的には家で遊んであげる方が疲れるんだけどねぇ(笑)

でもまぁ日曜くらいしかゆっくり付き合ってはやれないし、かまくら作り頑張りました!!
c0139765_03232106.jpg
もうこの時期の固い雪だから、掘るより積む方が楽だろうと思い
雪の塊を、雪と水を混ぜたものを接着剤かわりに積み上げていった。
それほど力も使わず出来上がるのでおすすめです!
って、だれも作らないだろうけどさ(笑)

ハルカも入りなよって言ったけど、頑なに拒否。
c0139765_03230673.jpg
最後はみんなでかまくらを壊して終了。
よその子や猫が入り込んで崩れたら大変だしね。

[PR]



# by panya_poppo | 2017-02-19 03:15 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)+三十路妊婦の札幌生活
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

リクエストはかまくら
at 2017-02-19 03:15
バレンタイン
at 2017-02-14 02:51
大通デート
at 2017-02-12 02:26
【2歳】可愛いものに目覚めだした
at 2017-02-10 01:44
【5歳】ゲームの結果
at 2017-02-10 01:38

検索

ファン

ブログジャンル