ノア +Plus

<   2017年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧




焼肉三昧

天気の良い週末、弟家族と肉焼いた。
コストコでプレミアム牛をゲット
c0139765_06545862.jpg
c0139765_06545774.jpg
大人になると、
うん、牛肉美味しいね~!くらいなもんだけど
まだ味覚が敏感な子供たちこそ違いがわかるのか、
みんな牛肉を何度もおかわりしていた。
1歳になりたてのエレナなんて、口の中から牛肉がなくなると泣き出すほど気に入ったらしい(笑)
c0139765_06545886.jpg
実家は袋小路なので車はほとんど通らないし
斜め前には小さな公園がある
肉に飽きた子供たちは、ソウタの引率で公園へ。
ソウタが引率とか!成長したなぁ~(笑)
でも、アイリ&ハルカのチビ女子軍団は、さすが女子なのか
二人でしっかりと手をつなぎ、
突然走りだしたり、しゃがみ込んだり、大声だしたりなど、ちょろ付きもせず
落ち着いて公園まで歩いてた。
引率・・・いらない(笑)
しっかりものです。
c0139765_06545786.jpg
肉が食べきれなかったので、翌日も軽く外で焼きました。
厚くてハルカの汗が凄くてびしゃびしゃになってる(笑)
一人だけプールからでてきたみたいな人に!
汗っかき&暑がりが遺伝してしまったかー
c0139765_06545793.jpg

[PR]



by panya_poppo | 2017-07-02 06:45 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

【2歳】唇負傷
at 2017-08-01 00:41
【2歳】トイレトレーニング
at 2017-08-01 00:20
【6歳】顔を洗えば・・
at 2017-07-31 23:47
滝川 せせらぎ公園
at 2017-07-23 00:24
砂川子供の国で魚取り
at 2017-07-23 00:02

検索

ファン

ブログジャンル