ノア +Plus

客にも噛み付く


昨日は我が家に犬派の友だちが泊まりにきてました~!
ノアさんの反応は・・・。

最初こそ警戒気味だったけど、あっというまに馴染みまくり。
顔にネコタッチしてみたり、
飛び掛って噛み付いてみたりww
c0139765_17313835.jpg



しかも、どうやらノアはこの友だちをちょろいやつだと見込んだのか
彼女が食べてるシュークリームをしつこく狙う・・・。
いつもはうちが狙われてたってことは・・・。
さぎさんよりはあたしのほうが簡単に奪えそうだと、なめてたのかー!
ヽ(`⌒´)ノむっき~

ネコなんて興味ないだろうに、ノアと遊んでくれてありがとう~☆
そして、お客様に噛み付いてかかるしつけの悪いネコでごめんなさいw
んでも寝てるだけのネコよりも、うざいくらいに絡み付いてくるネコのほうが
犬派の彼女にはかわいかったんじゃないかと 思ってますが。
むふふ・・
c0139765_17323695.jpg




☆牛小屋アイス(由仁町)のそばにある、ハレル屋のロールケーキ。
生クリームが物凄くあっさりで軽くて、あっというまになくなります。
ロールの生地のほうが甘いw
c0139765_1736137.jpg
c0139765_17363091.jpg

ピスタチオを買ってみたけど、
あたしはもっとあまくていいなぁ。
甘さ控えすぎてて、生クリームあっさりしすぎてて、食った気がしませんww

☆1日1回ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



# by panya_poppo | 2008-05-24 17:37 | ネコ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

【6歳】6歳半の成長記録
at 2017-11-01 01:13
【2歳】久々に成長記録
at 2017-11-01 00:44
ハロウィンに
at 2017-10-28 00:42
樹芸センター
at 2017-10-28 00:34
ハロウィンデート
at 2017-10-28 00:24

検索

ファン

ブログジャンル