ノア +Plus

コーヒーの海

3連休も穏やかに終わろうとしてました。

美味しいもの食べたし、
雪祭りも行ったし、
旭山動物園のレッサーパンダはお持ち帰りしたいくらいに可愛かったし♪

3連休の写真をPCに入れたり、mixi書いたり、
のーんびり週末最後の夜を楽しんでいたら事件は起きました。

カッシャーン



何の音?
と思ったときにはもう・・・ミルクコーヒーが床一面に・・・。
#とっさにタオル取りに走って、カーペットを叩いたので写真とる余裕なし!

犯人はもちろんあいつです。

カーペットはブラウンなのでシミは見えないけど、
傍においてあったプレステもコーヒーに浸ってるし・・・
パソコン台の下にも入り込んでるけど重くて動かせないから拭けない・・・


なーーーーーんで余計なことばっかりするかなぁ???
おしりをバシバシ叩いて、コーヒータオルを押し付けて叱ってたら
ノアもヒートアップ!
怒られたことに腹を立てて部屋を走り回る!
どっからかおもちゃ加えてきて、怒りに任せてガジガジガジガジ・・・
c0139765_12355713.jpg



いやいや、あんたが悪いんでしょ。
前日もこぼしたよね?
そのときは緑茶だったし、テーブルの上でおさまったし、部屋の中がピリピリしてたから
これ以上事を荒げたくなくて、黙って拭いて終わったけど。
ミルクコーヒーはねぇ
牛乳がはいってるの!
へばりつくのっっ
わかるかなー?ノアさん


c0139765_12361754.jpg

わからん!


最近、水に手を突っ込むのがノアの流行の遊びらしくて、
飲みかけのグラスなんて置いといた日にゃ、くさい手を突っ込んできます。
チャプチャプ。
そして、ひどい時にはこうやってひっくり返すんざますの。
早くこの遊びのブームが去ればいいのに!!!


☆悪いネコ退治、ぽちっとご協力お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



# by panya_poppo | 2008-02-12 12:36 | ネコ | Comments(4)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

【2歳】2歳半の成長記録
at 2017-06-21 01:12
初焼肉
at 2017-06-17 00:22
イチゴ狩り
at 2017-06-11 00:02
低気圧と生あくび
at 2017-06-09 21:01
【2歳】イヤイヤ期
at 2017-06-09 20:54

検索

ファン

ブログジャンル