人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

小樽銭函 青空餃子

週末は餃子パーティを開催!
小樽銭函の青空餃子を入手して♪

届いて調理方法をみてビックリ、フライパンに並べて水をひいて15分ほど茹でるらしー。
じゅ、じゅうごふんっ!
皮が溶けやしませんか?
と心配したりもしたけども、この餃子、でかくて皮がもっちもちでございました。
破れないから肉汁も実もガッツリ!
大変おいしゅうございました。今度はぜひ、お店で食べたいものです。プロに焼いていただきたい。

おおきな餃子と
小樽銭函 青空餃子_c0139765_13259.jpg




小さな餃子w
小樽銭函 青空餃子_c0139765_1155372.jpg



この小さな餃子は友達夫妻が作成してくれたものです。
ちなみに矢印の餃子は、この日誕生日だったDYちゃんへ♪


ものすごい差。
小樽銭函 青空餃子_c0139765_144742.jpg



負けず嫌いの賜物をありがとうねーー!


酒を浴びるように呑む大人たちの中で、ノアさんは・・・
最初こそ大人しかったものの、次第に手元のゆるいあたしたちから
コマイを盗んでいったりしてやりたい放題~~
ゲージに突っ込んでおきました。

まぁ、よっぱらってたから写真もとってないしーー、
今となってはノアが何して過してたのかも覚えてないや!



そして翌日のノアさんは・・・
もんのすっごいくたびれ具合。
小樽銭函 青空餃子_c0139765_165914.jpg


つかれたのかーーい?
小樽銭函 青空餃子_c0139765_18759.jpg


盗み食いのしすぎかも?
小樽銭函 青空餃子_c0139765_19657.jpg




☆お手数ですが、ぽちっと応援おねがいします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


ちなみに翌日のはなさんは・・大変に二日酔いでした。
しかも、みなさまから回収した飲み代が行方不明で・・・。
無いのよ。どこにも!
何故!
まさかゴミとして捨てたか??
( p_q)エ-ン


とおもったら、戸棚の中の、柿の種の袋の間にはさまってました。
こんなところにはさめて、何したかったんだか・・・



by panya_poppo | 2009-01-21 01:11 | 北海道自慢

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧