人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

罪滅ぼしがデブになる

「毎日、22時には帰ります!!」 と、宣言したものの、
あと、15分もやれば超区切りいいのに!(ていうかやって帰れ)って仕事があった場合
それを残して、「お先失礼します!」 ぃやっほい♪ とは帰れません。

結果、「ノアただいまー!」が23時に。

遅くなって申し訳ない。
約束守れなくて申し訳ない。
ついでにいうと、疲れてダラダラチャリこいで来たんです。だから更に遅いんです。
なんて罪悪感が積み重なり

「よーし、今日はサービスして大盛りだ~♪」



て、やってるからデブになるww

デブにした罪滅ぼしに、ネジネジ投げ頑張らなくちゃ~w


後姿はスレンダー?
罪滅ぼしがデブになる_c0139765_091313.jpg




ご機嫌で外見てるとこ、勢いよくカーテンをあけてみたら
ものすごい間抜けな顔でビックリ仰天!ww
罪滅ぼしがデブになる_c0139765_094996.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



by panya_poppo | 2009-07-29 00:10 | ネコ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧