人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

毛です

今年の夏は去年に比べて暑かったと思う。
だってビアガーデンが快適だったもの♪

日中閉め切ったままになる、我が家は相当に暑いことになっていそうなものだけど
実はそうでもないらしい。

だってノアさんバテ知らず~
毛です_c0139765_020440.jpg



ぽっこりおなかも健在です。
毛です_c0139765_0201311.jpg



毛ですよ!毛!
毛です_c0139765_0202238.jpg




いいことではないのかもしれないけども、我が家は東向きなので
朝はじゃんじゃん日が入るけど、昼間は薄暗くなるのです。
更に南側、西側にマンションが建っているので、建物自体にも日が当たらず、結果温度があがらないのね~♪

今年もノアは、一緒にあたしの実家に帰省して墓参りしてきました。
家の近所をを散歩させると、車の音にビクビクしてちっとも散歩にならないけど
お墓は静かで、行くと楽しそうに歩いてくれるので、実はベストスポットです!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



by panya_poppo | 2009-08-18 00:20 | ネコ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧