人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

愛ですね!

「誕生日おめでとう!!」
不意打ち気味にkaoriさんから誕生日プレゼントをいただきました。

細長い包みがひとつ、でかい箱がひとつ。

「二つに分けられて包装されたみたい。」

え?セパレートタイプのプレゼントってこと?
なんだ?
分かれるもの、分かれるもの…
まったく思いつかないまま、促されて開けてみると・・・


ピンクの包丁と、猫のクッキー型だ~!!
愛ですね!_c0139765_11307.jpg



って、このでかい箱の中身はクッキー型かーいっっw
ものすごい厳重に包まれたクッキー型。
kaoriさんは「実物大の猫なのかもしれん!」という不安と戦っていたようですw

このピンクの包丁は、すごい欲しくて騒ぎまくってた代物。
かわいいんだもの!!!
キッチンツールがかわいいと、なんだかぐっと女子度UPする気がしてさ。

もうすでにいろんな人に広告したけどw
かわいいから見てみてください。いひひ。
ピンクな包丁

さっそくクッキー焼きたかったけど、どうにも残業で時間がつくれない。
週末にチャレンジするといたします。
かわいくデコって見ようと意気込んでます。
だって、、、パッケージのデコがひどすぎるっ
愛ですね!_c0139765_121651.jpg


もっと上手な人に頼めよ~(笑)


本人ですら忘れかけてて思いつかなかったツボなプレゼント♪
ほんとにほんとにありがとうございました。>kaoriさん

実物大の猫もいれてみましたよ☆
愛ですね!_c0139765_124417.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



by panya_poppo | 2010-04-03 01:05 | 日記

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧