人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

札幌コートドールで優雅なディナー

会社の女性人で 「たまにはねぇ」 を
合言葉に、コートドールでディナー頂いてきました。
20周年記念ってことで、11月末まで5000円でディナーできるんです。
わーい。

なぞのスティック状おつまみと、食前酒
札幌コートドールで優雅なディナー_c0139765_12361442.jpg


フォアグラのコンフィと自家製ブリオッシュ
真鯛のエスカペッシュ仕立て
xx鯛(←忘れた)のムニエルをトマトソースと共に
豚肉(←イベリコ?)のグリル、on マスタードポテト+オリエンタルソース
札幌コートドールで優雅なディナー_c0139765_12364419.jpg



サービスのチーズ。
あたしはブランデーで洗ったというチーズにした
デザートは桃のスープ仕立て+バニラアイス
食後は紅茶と小菓子(←食べ切れなかったのでお持ち帰り)
札幌コートドールで優雅なディナー_c0139765_1237039.jpg



普段は肉ばかり食べてるけど、こういうところの白身魚がすごい好き。
身がふっくら~~ってしてて、もちろん臭くなくてうまい~♪
ちなみにドリンクの価格は
恵比寿ビールが500ml で850円
グラスワインが1300円くらい??だったのかな~?
水もビールも同じくらいの値段だ!って 話でした。
↑ ちゃんとメニューみてないや~

ニコニコと笑顔が素敵なスタッフの方は
支配人の福田さんというらしいです。
とっても物腰柔らかで、和める人です。癒されます。
サービスでチーズが出てきたのは、あたしたちが勢い良く食べ過ぎて
「足りないんじゃない?」って心配されたんじゃないかと思って、
帰り道に「あたしたち食べるの早すぎました?」って聞いたら
食べるのは少し早かった感じもしたけど、チーズとは関係ないって話でした(笑)
よかったー



by panya_poppo | 2010-08-11 12:37 | 日記

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧