人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

はにわの結婚式

8月28日(土)
お台場のパシフィックホテルで結婚式があったので行ってきました。
本人いわくハニワの日。
もっとロマンチックな名前はないんかいっ!

関東は楽しみさ。
特に羽田空港が大好きさ。
新しくうまいものが登場してないものかと、うっきうきさ。
夏じゃなければね!!

天気予報ではこの日の関東は34度とか言ってらっしゃる。
ヤダヤダいうてたら、巨乳係長から追い討ちの一言。
「それ、日陰の温度だから!」
ぁあ。いやだよぅ。夏の関東。
で、当日。係長の言葉に嘘はありませんでした。
日陰になっていてもにじむ汗。
日向を歩けば、太ももに汗が伝います。ありえない。
あちぃよ~ぅとぼやきながらも、久々の関東ぎゃるずとの集まりは楽しかった~!
はにわの結婚式_c0139765_2123672.jpg



ホテルの挙式はぎゃるずでは初めて。
何が起こるのかと見ていたら。
踊る大走査線のパクリで、踊る大披露宴の映像が流され
ガンダムのテーマ曲にあわせて新郎新婦が登場し
続いて鏡開き(だっけ?たる酒割るやつ)
あっというまに新婦退場(はやっ!!)
二人のプロフィールDVD
そして予想を裏切ってピンクのドレスで再登場(すげー似合ってました!)
ケーキ入刀では「甘いものが嫌い」といってエビフライをたべ
新婦のにぃちゃんは「妹よ」の替え歌を歌って、
あたしたちを笑わせて、そしてすごく感動させてくれました。
はにわの結婚式_c0139765_21235484.jpg



なんというか・・・すごく新婦色の強い結婚式だった!!!
あれを全部許容してくれるだんな様が素敵です♪
唯一の難点は・・・・披露宴会場が薄暗くて写真がいまいちです~。
うぅっ
プロのデータに期待だわ。

そしてあわただしく浴衣に着替えて2次会に移動。
過去最大のあわただしさのまま、2次会に突入。
クーラーのない受付(あちぃ・・・)
100人を超える大人数。そして酔っ払い。まとまらない。
座る暇?(ないない)
飲み物(飲めないって!)
えさ?(何も食べなかったねぇ)
幹事は・・・すごく頑張ったけども・・・
楽しめたか?と聞かれると・・・反省がとても多い2次会だった。
お客さんもきっと不満だったと思う。
ゲーム邪魔!とか思われてそう。
でもね、達成感だけはタップリです(笑)
この反省点をいかすから!次を楽しみにしてるね♪>巨乳係長
はにわの結婚式_c0139765_21242149.jpg



帰り、疲労から無言になるチサトさん。
そうよね、疲れたよね。
のどの渇きを我慢できずにコンビニでビールゲット。
その場でいただきます!!
ごっごっごっごご・・・・ぷっはーっ!(←こぼしてるし)
この夏一番うまいビールでした!!!

家についてシャワーを浴びて、その後チサトと朝方まで3次会。
ほんとほんとにお疲れ様。
そして2泊も泊めてくれてありがとうー!

最後になりましたが、きぬちん結婚おめでとう!
だんな様を大事にして、ずっとかわいがってもらってくださいませ♪

今回のお土産は「半熟カステラ」にしてみた。
予想より甘くって…リピートはないな!
はにわの結婚式_c0139765_2125427.jpg




by panya_poppo | 2010-08-31 21:25 | 日記

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧