人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

結婚1周年

早い!!
もう1年も経ったのかっっ!

2月14日の自分たちの帰宅時刻に期待できなかったので、前日におうちでささやかにお祝い☆
#平日なんだもの。案の定二人とも日付ギリギリ帰宅だったし。

前日から仕込んであったビーフシチュー
#ちょっと苦かった。赤ワインベースにしすぎた。
結婚1周年_c0139765_17592113.jpg



シフォンケーキ
#メレンゲ混ぜ合わせがちょっと甘かった。
結婚1周年_c0139765_17595232.jpg



お花まで用意して
#お買い得品だったけど。
結婚1周年_c0139765_1801150.jpg



シャンパン開けてかんぱーい!!
これからもよろしくお願いします。

いい夫なんです。
料理、洗濯、掃除(これはごくたまに)をこなし、
妻を愛で、休日はあたしサービスに努め、
よく食べ、よく働き、めんどくさいことをあまり言わない人です。
ただ、あたしがそれらを「すごーい!ステキ!!」とか褒め称えないので、
彼は自分で自分をよく褒めてます(笑)
ナイス自画自賛!!

そして密かにあたしも自画自賛☆
日々、お弁当作って、旦那起こして、ちゃんとメイクして会社に出勤。
残業でコツコツ稼ぎ、仕事が遅かろうと平日の炊事洗濯は粛々とこなす。
趣味は家計簿(笑)
丈夫でしっかり者のいい妻です。うふふ~♪

相手に反応を求めすぎるよりも、
自分の努力に対しては、自分でちゃんと褒めてあげる方が平和だな~。
だってねぇ
あたしの努力が、相手にとっては空回りかもしれないもの。

あたしのおかげで、夫もネコも幸せそうだ☆って信じてる方が平和です(笑)
これからも自画自賛できる自分たちであるように頑張ってこー



by panya_poppo | 2011-02-14 17:31 | 日記

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧