人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

まさかの女の子

予定日は4月10日です。
とか聞いてたのに、
「4月4日にうまれたよー!女の子。」との報告。

ええええぇぇえ!!!
まさかあなたから女子が生まれるとは思いませんでしたっっ(笑)
高校時代はあんなに男勝りだったのに。。(勝手な思い込み?w)

さっそく生まれたてのあかちゃんを拝みに行ってきました。
まさかの女の子_c0139765_20314260.jpg


産まれたおんなの子はとても小顔でかわいらしい。
二重だし。
髪の毛ふさふさだし。
いやぁ、ほんとに女子じゃないか!!
寝顔、なんとなく幸代ちんに似てるような・・・気がするが、どうでしょう?
まさかの女の子_c0139765_2032737.jpg


小顔だ小顔だ!って騒いでたら
「手はね、おっきいね~って言われたんだよね。」とポツリ。
まさかの女の子_c0139765_20323073.jpg


うちらと比較すると小さくみえちゃうけど、赤子対決では大きいのかぁ。
そんな話を聞きながら
高校時代に幸代がでかい片手で、あたしの両手首をまとめてつかんで
ひねりあげていたことを思い出しました。
ブルブル・・・。
やっぱ幸代ちん似だね(笑)

へその緒はこんな小箱に入れられるのか。
まさかの女の子_c0139765_20325056.jpg


うっかりすると引っ越しとかで行方不目になりそうですね。
気を付けないと!!

帰りのお茶で↓これのんだ。
まさかの女の子_c0139765_20331351.jpg


フルーツゼリーソーダ 700円 byモロゾフ

なんか作れそうじゃない?って家でも作ってみた。
家にあった果物を入れて、三ツ矢サイダーを注ぐ。
・ブドウ
・グレープフルーツ
・苺
・苺ゼリー
・冷凍ラズベリー

それっぽい!!
まさかの女の子_c0139765_20333656.jpg


気に入ったので、材料は冷凍キープしておこうと思います。



by panya_poppo | 2011-04-06 20:19 | 日記

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧