人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

【妊娠後期】臨月の風邪

風邪の進行が遅いです。
たかが風邪に1週間振り回されてる。

咳き込むたびに、腹に力は入ってるだろうし、
子供は苦しくないか最初は心配していたけど、特に異変は感じない。
咳き込み程度じゃ大丈夫みたいだ。
それよりもくしゃみや咳のたびに、
集中しないと尿もれするから、子供よりもそっちの心配しとけって感じだ(笑)
これでもかってくらいこまめにトイレにいってるんだけどなぁ。
臨月の風邪の宿命ですね。

何故、こんな時期に風邪なんてひいてしまったんだろう。
親には「あんたは薄着すぎる」とののしられたけども。
自覚ないわ・・・。

ほんとは週末は写真を撮りたかった。
臨月に入ると子供が下に下がってきて、
そのせいなのか、37週のおなかのラインが一番きれいで
マタニティフォト撮影に適してます!との噂。
#全然そんな感じがしないのだけども

脱いで撮ろうとは思ってないけど、
今のこの腹のでかさを写真に残しておきたいなぁ。
GWはどこかきれいなところに出かけて、たくさん写真を撮り残したいです。
うまいソフトクリームを食べ歩くなんてのもいいっすね。

子供が生まれたら子供xネコだけじゃなくて
子供xあたしとか、子供xさぎさんとか、
家族揃ってイエーイとかもいっぱい残したい。
でもあたしもさぎさんも撮られるのが苦手だ。難儀だ。
それどころかさぎさんは撮るのも苦手だ。
練習期間は残りわずかです。GWに頑張らないとね。



by panya_poppo | 2011-04-24 22:28 | 妊婦ライフ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧