人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

【妊娠後期】39wの検診

予定日までいよいよあと1週間!!

「赤ちゃんだいぶ下に下がってきてるね」
って言われましたが、実感ありません。
そうかな・・・
下がってる?
腹を見てもわからない。
なんか信用ならないなぁ(笑)

39wだからそういってみたんじゃないの?って気がしちゃう。
疑心暗鬼。
だって胎児のサイズを測るとき、
「今39wだっけ?」ってつぶやきながら、
何やら手元の表を見て、胎児のサイズを決定してたんだもの。
はい、3000gですね。標準ですね。順調です。ってw
よほど逸脱してない限りは、週数に合わせた発言みたいなのがあるんじゃないかと疑ってみた。

GWに入ってから寒くて、
しかもまだ咳が取れないからあったまっとこーって家でごろついてたら
あっというまに+14キロへ。
早く出したいなぁ。
あたしの身体が元に戻せなくなっちゃうよ?
産んだ直後にどの程度減るのか体重計に即乗りしてみたいけどできるかなぁ。
早く陣痛がこればいいのに~



by panya_poppo | 2011-05-06 11:29 | 妊婦ライフ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧