人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

メガネ

ついに、メガネをかけることにした。

かれこれ10年くらいは、やや近視状態で過ごしてきたけど
出産後、急に周りが見づらくなったように感じてついにメガネデビュー!

メガネ屋の計測では、右目0.2、左目0.7という結果。
「よく今まで我慢されてきましたね」って言われちゃったよ~。
でも職業柄、遠くを見ることはほとんどないので、それほど日常は困らなかった。
電車の時間を見るときに目を細める必要があるくらいかなぁ。

さて、肝心のメガネのかけ心地は…。

酔います(笑)

でも、今までいかにぼんやりした世界で生活していたのか思い知りました。
クリアだわ~、世界が。
テレビがくっきりはっきり見える~。
これは癖になるね。
メガネ生活始めたら、メガネが手放せなくなりそうです。
ちょっとずつ慣らしていこう。

#全部がプラスチックでできてるみたいな軽いメガネにしました。
メガネ_c0139765_23353348.jpg




by panya_poppo | 2011-08-10 23:35 | 日記

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧