人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

ご褒美

どうやらうちの旦那様は、あたしとソウタの生活が羨ましくて仕方ないらしい。
水族館に行ったり、紅葉を見に行ったり、
実家に遊びに行ったり、ふらふらランチに出かけたり、
ブログに載せる写真を見ては羨望のまなざしを向けてくる。

写真は楽しい瞬間だけ切り取るから、余計にそう見えるのかも。
紅葉写真の裏側には、重たいソウタを30分程抱っこで歩くとかいう
試練も隠されてたりするんですけどね。

この週末も旦那が自由にできる時間はほとんどなかったんだけど
どうしてもソウタと紅葉を楽しみたいらしく平岡公園へ。
しかし!
すでに枯れ山!しかもものすごい寒い!

結局1枚の写真も撮ることなく岐路につく我が家に神様からのご褒美が。
道路脇にキレイなイチョウを発見!!
ご褒美_c0139765_1248183.jpg

車を停めて、しばし秋と戯れましたー!
ご褒美_c0139765_1249596.jpg

よかったよかった。
ご褒美_c0139765_12482194.jpg


撮影中、カメラ好きそうなおばちゃんが現れて
ちょっと撮らせてくださいね~って、ごついカメラで我が家が秋と戯れる様子を撮ってくれました。
こうやって家族3人で遊んでる様を、人にステキに撮ってもらえる機会ってないから
その写真欲しかったなぁ。
こういう時に、スマホにつなげるカードリーダーみたいなのがあればいいのに!
検索してみたけどみつからない。
世の中にはないんでしょうか。そういう商品。
見かけたら是非ご一報を!



by panya_poppo | 2011-11-07 12:49 | 日記

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧