人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

【生後10ヶ月】友達を購入

金で友達を買う。
なんてえげつない大人の響き(笑)

ソウタにお友達を買ってきました!
クマのぬいぐるみ(名前なし)
【生後10ヶ月】友達を購入_c0139765_0304388.jpg


旦那が気に入ったのでこの子にしました。
しかしなんだかイマイチ可愛いを極めきれていないクマ。
まずこの水色のボーダーTシャツが気に入らん。
脱がしてやろう!
とおもったら、糸で身体に縫い付けられてました。
チッ。
そのうち可愛くしてあげよう。
あたし的にはネコとかトラが良かったんだけどなー。
でもうちに2匹もいるじゃんと言われたら否定できない(笑)

肝心のソウタは
初日こそ関心を示したものの、今では放置。
見向きもしない。
でもぬいぐるみはきっといつか好きになる。
まだ目覚めていないだけだと思う。

頻繁に届くこどもちゃれんじのダイレクトメールに
これでもかというくらいに登場するしまじろう。
しまじろうは子供のお友達らしい。
そしてしまじろうがお手本を見せることで、子供もやる気になるらしい。
素晴らしい。
いつかこの子もソウタのお手本となってほしいなぁ。

てかまず、くまじろうと一緒に寝れるようになってほしいなぁ。



by panya_poppo | 2012-03-31 00:30 | 育児ライフ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧