人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

おばあちゃんと動物園

おばあちゃんが泊りで遊びに来てくれたので、ソウタと3人で動物園へ!
朝早い動物園は涼しいし、人も少ないし快適。

ソウタの目に入りそうな動物を見せてまわる。
キリンさんこんにちはー
おばあちゃんと動物園_c0139765_22585220.jpg

あひるさんこんにちはー!
おばあちゃんと動物園_c0139765_22594281.jpg


ソウタも動物園を楽しんでるんだと思っていた。
しかし、カメラは真実を写していた。


キリンを睨みつけるねっとりした視線。
おばあちゃんと動物園_c0139765_2305231.jpg

アヒルを見た後の極悪な表情。
おばあちゃんと動物園_c0139765_2311928.jpg

ソウタの裏の顔を見ちゃった気がする(笑)

前はばあちゃんに会っても
1泊くらいじゃ慣れるのに精いっぱいな感じだったけど、
今回は完全に懐いてた。
おばあちゃんと動物園_c0139765_232230.jpg

なんだったらパパといるより楽しそうだった(笑)
あたしじゃなきゃダメという場面が殆ど無かったので、
のんびり食事の支度ができて快適ーー!
家の中でもばあちゃんについてまわって、トイレや風呂もストーキング。
何故かアリスも懐いて膝の上でゴロゴロ。
あたし伸び伸び。
ノアさんもあたしに甘え放題♪
そのうち自分から「ばーちゃんちに行きたい!」って言うようになるんだろうなー。
おばあちゃんと動物園_c0139765_2322773.jpg




by panya_poppo | 2012-07-01 23:02 | 日記

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧