人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

ビアガーデン 2012

会社のお仲間からビアガーデンのお誘い♪
ちょうど旦那様が出張から戻ってきてる週だったので、ソウタは預けて・・・

カンパーイ♪
ビアガーデン 2012_c0139765_0402597.jpg

青空の下で飲むビールは最高ー!

この日はこの後、士別ジンギスカンに行く予定だったので
ビアガーデン滞在時間は1時間くらいとかだったと思うのだけど、
5人でタワー(4L)が2本空きました。
ビアガーデン 2012_c0139765_0412313.jpg

でもちょっと飲みすぎた感じがするので、来年は樽(7L)にしましょう!

ビールと雰囲気を堪能したあとは
美味しい肉をたべに士別ジンギスカンへ。
ここでも屋外♪
ビアガーデン 2012_c0139765_0405728.jpg

もうこの頃には、結構酔っぱらっているのと、ただただ楽しいって感じで
肉の味はあんまし覚えてない。
この後、おとなりのお店に流れ込み、
美味しいお酒と料理と、衝撃のレモンパスタ(でも不思議とうまい)を頂いて

最後はラーメンそらで〆!
ビアガーデン 2012_c0139765_0415844.jpg

ホント美味しかった。
ホント楽しかった!
子連れかつ、旦那不在という誘いにくい雰囲気のあたしを
毎回誘っていただいてありがたいです!

ソウタとお留守番してくれた旦那様にも感謝です m(_ _)m



by panya_poppo | 2012-07-21 00:29 | 日記

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧