人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

【グアム旅行2012】イパオビーチ

ハンバーガーを食べた後は、ドスから歩いてイパオビーチへ。
大人一人で歩くなら余裕な距離だと思う。
しかし眠りこけた10.5キロを抱いて歩くと・・・遠い。
もう途中で無理ーーー!!となって、抱っこを代わって頂いた。
ありがとう田中さん。

運ばれてビーチで眠りこけるソウタ。
【グアム旅行2012】イパオビーチ_c0139765_1055420.jpg

ずーっと寝てたらどうしよう。
せっかく運んできたのに、寝て終わるってどうなの?
思いつつ、あたしもゴロゴロと過ごす。
天気はずっと薄曇りな感じ。さすが雨季。
【グアム旅行2012】イパオビーチ_c0139765_1057593.jpg

思いは通じたのか、割とすぐにソウタは目覚めた。

おし!
じゃあ海に行ってみよー!
とかいっても、川下公園のカナールでも最初は入れなかったんだもん
海もきっとギャーンって言って終わりかな~。
まぁそれで慣れて明日とか入れればいいかな~。と思ったら
全然余裕でズカズカと進んでいく。
【グアム旅行2012】イパオビーチ_c0139765_10554162.jpg
【グアム旅行2012】イパオビーチ_c0139765_1056179.jpg


楽しそう。
【グアム旅行2012】イパオビーチ_c0139765_1057316.jpg

転ばないように支えて、深くなってきたらあたしが支えて・・・と
親が陰で努力していることに気づいていないソウタさん。
「オレさまひとりでいけちゃうぜーーー!」と一人で進んで、
バッシャーンと転びました(笑)
【グアム旅行2012】イパオビーチ_c0139765_1058524.jpg

その後、急にビビりに(笑)
【グアム旅行2012】イパオビーチ_c0139765_10583037.jpg

あたしとソウタは行ってないけど、少し沖にいくと海の中は魚がいっぱい。
パンを持っていくとめっちゃ寄ってくるらしい。


海の中の様子は辻さんが撮影してきてくれました!
【グアム旅行2012】イパオビーチ_c0139765_1059242.jpg
【グアム旅行2012】イパオビーチ_c0139765_10591882.jpg
【グアム旅行2012】イパオビーチ_c0139765_10593766.jpg

もうちょい大きくなったら、浮き輪つけて一緒に見に行こう。



by panya_poppo | 2012-10-21 10:59 | 日記

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧