人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

【1歳9ヶ月】布絵本

ホワイトデーにソウタに布絵本が届いた。
手作り!
作ってくれたのは旦那の母。

布絵本と言えばほら、子供が出来る前に
「へぇ~こんなものがあるのか!すごい!生まれたら作ろう!」なんて
安易に思ってみたはいいものの、
生まれてから、じゃあいざ練習にとフエルトスイーツなんて作ってみたけど
裁縫の才能が微塵もなくてあきらめたというあれですよね。

諦めかけてた布絵本が我が家に!
ありがとうございます!

ソウタはウサギの赤ちゃんが気に入った様子。
【1歳9ヶ月】布絵本_c0139765_23342143.jpg

あたしが特に教えたわけでもないのに
「赤ちゃんよしよーし、ねんねー、だっこー」とお母さんウサギに抱かせたり
「おべんとー むしゃむしゃー」なんてピクニックさせていたり
【1歳9ヶ月】布絵本_c0139765_23343843.jpg

意外と知識も理解力も想像力ももってるんだなーとびっくりした。



by panya_poppo | 2013-03-18 23:35 | 育児ライフ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧