人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

【1歳10ヶ月】おっきなマル

ソウタにお風呂で使えるクレヨンを買ってあげた。

届いてビックリ。
ちっちゃ!!
子供用のクレヨンてもっと大きいもんだと思ってた。
【1歳10ヶ月】おっきなマル_c0139765_030712.jpg

#すでにピンクだけ激しく消費。ソウタはピンク好き。

これ石鹸でできてるらしいです。
安全安心日本製。日本理化学 3本セットで630円


リビングでクレヨンを渡すと、持ったままウロウロしてあちこちに書いてしまいそうなので
なんとなくお絵かきを避けていたけど、
お風呂場だったら思う存分やればいい!!

と思って渡したら、すごく喜んで
ピンクのクレヨンで「おっきーおっきーまーーーーる!」と歌いながら
大きな丸を書いてました。

あたしの子供時代ときたら
お父さんの似顔絵の背景を紫で塗りつぶしたりするような子だったので
きっと丸だって小さい小さいマルを書いていたに違いない(笑)

そんなあたしに育てられながらも
のびのびとピンクで大きなマルを描ける子に育っててくれてありがたいです!

残念ながら今日はマルを消してしまったので、写真はまた今度。
つーか、帰ってきたときに書いてもらって(笑)>父ちゃん



by panya_poppo | 2013-04-18 00:31 | 育児ライフ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧