人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

【1歳11カ月】かーちゃんかっこいい!

日々、いろんな言葉を習得していくソウタさん。

ある日の夜、あたしの乳が空っぽになった。
飲み過ぎだ。
「出ない!」と、報告してくれた。
「飲み過ぎなんだわ。もうおしまい!」と言ってその場は終了。

そのあと寝るときに、再び授乳したら今度は出たらしい。
「おっぱい出た?」と聞くと
「ん!」と短く返事し、その後「かーちゃんかっこいい!!」と言ってくれた。
ソウタなりの褒め言葉だったのかな~(笑)

そんなソウタさん、トーマスの顔をじっと見つめて
「トーマス、可愛いね!!」と言っていた。
あたしにはその感覚、理解できません!(笑)



by panya_poppo | 2013-05-15 12:37 | 育児ライフ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧