人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

【2歳】関東旅行(ディズニー編)

ディズニーランドデビュー!
【2歳】関東旅行(ディズニー編)_c0139765_045582.jpg


この日はすごい混んでた。
秋晴れだったし
30周年だし
ハロウィンだし
混む要素満載だったからすごく混んでた。

しかし、しいとまりがあれこれおもてなしをしてくれたので
乗り物にも乗れたし
パレードも見れたし
夢の国のウキウキ感を堪能できた!
旅行の時はいつも思う。
あたしら夫婦だけじゃ、絶対こんなに上手に回れない!
ほんとにありがとう。

ソウタは
ウエスタンリバー鉄道は大人しく乗っていたものの

ジャングルクルーズでは
【2歳】関東旅行(ディズニー編)_c0139765_0403717.jpg


恐怖をこらえきれず・・・うぇーーん!
【2歳】関東旅行(ディズニー編)_c0139765_0404481.jpg


パレードはすごいたのしかったみたいで、
家に帰ってきてからも「ちゃっちゃっ カボチャ!」と歌ってます。

30周年のシンデレラ城。
【2歳】関東旅行(ディズニー編)_c0139765_0405530.jpg

カワイイ♪

乗り物は嫌だけど、ディズニーの雰囲気は楽しいみたいで
混雑しているなかで、クルクル回りながらはしゃぐ迷惑なソウタ。
まっすぐ歩いてくれ~
ポプコンケースもしいにもらって、
いっちょまえに首からぶら下げてポップコーンをポリポリ。
なんだかんだ楽しそうでよかった。
【2歳】関東旅行(ディズニー編)_c0139765_0405271.jpg


夜のシンデレラ城。
【2歳】関東旅行(ディズニー編)_c0139765_0405881.jpg


ソウタがいないのは寝ちゃってるから。
結構長いこと寝てたので、あたしはその間にモンスターの奴とか
ピーターパンとか乗ってみた。

そして夜のパレード
【2歳】関東旅行(ディズニー編)_c0139765_041320.jpg


いやー、やっぱすごいわーーー。
ソウタも必死で見てた。

そのあと、フィルハーマジックに行ったんだけど
これは2歳児には全然無理だったみたいで
大音響と風とかドタバタが怖かったらしく、大号泣。
これでもう「怖い!!」という感情に火が付いてしまって
まさかのイッツアスモールワールドでも大号泣~!!

まぁ最初はそんなもんだ。
また懲りずにいつかいこう!!
【2歳】関東旅行(ディズニー編)_c0139765_040401.jpg




by panya_poppo | 2013-10-07 00:41 | 育児ライフ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧